[携帯モード] [URL送信]

*日本の道100選*
[返信する]

[001]
哲学の道
By APE STYLE TOMO
2006-05-06 22:56:18
場所は銀閣寺の近くと言えば分かりやすいかも?
入口はこんな感じです。
観光客が我先にと記念撮影していてバイク持ちのォレはなかなか撮れませんでした(^_^;)待ちに待ってやっと記念碑とAPEでパシャリ・・・
画像 W31T
[編集]
[002]
By APE STYLE TOMO
2006-05-06 23:01:12
川沿いの桜並木の下を歩いて行きます。(桜の季節ではないのが寂しい)
さすが観光地バイクで走るには人が多過ぎます・・・
写メは人の波が切れたトコをすかさずパシャリ
画像 W31T
[編集]
[003]
By APE STYLE TOMO
2006-05-06 23:04:03
ずっと歩いて行くと熊野若王子神社という神社に着きます。ココでは哲学の道記念絵馬が700円で売ってたりしますょo(^-^)o
画像 W31T
[編集]
[004]
By APE STYLE TOMO
2006-05-06 23:14:22
ズバリ哲学の道

コレと一緒にAPEも撮ろうかな??とか考えましたが、それはある意味死を意味します(人多過ぎだょ!!
人が嫌いになりそぉです(笑)
画像 W31T
[編集]
[005]
By misharin@管理人
2006-05-07 15:57:45
すごい!京都は揃っちゃいましたねvV
人多かったんですね〜;
でも、道の写真は、本当になんか物思いに耽りながら歩けそうな素敵な道ですねv
最初の、道の看板とApeの写真もステキ〜♪
奇麗に撮れててw

UP有難う御座いました〜♪
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!