[携帯モード] [URL送信]

*日本の道100選*
[返信する]

[001]
八日市道路(喜多郡内子町)
By misharin@管理人
2006-09-28 19:12:09
行ってきましたー♪

実は、二回目だったりします(笑
一回目はどうしても石碑を見つけることが出来なくて、今回はやっと、ですv

中々難しいところにあるのです、この石碑。
普通に車が通れる道路なのかなーと思っていたら、大間違いで。
文化資産になってるらしい、町並みの角っこにありまして。

うろうろしながらたどり着きましたv
こんな道に入っていくとか考えれなかったんです(笑
画像 pc
[編集]
[002]
By misharin@管理人
2006-09-28 19:14:06
でも、こんな看板が出てましたよ♪
これを、八日市町並みの方にすすみますーv

少し行くと、古い町並みが見えてきて、銀行の通りを上に上がりますv

本当に、上って感じなんです、坂道で・・・v
そして道はとっても狭い(笑
画像 pc
[編集]
[003]
By misharin@管理人
2006-09-28 19:16:56
上に上がると、江戸っぽい町並みですv

お店がね、なんか全部古いの。
でも、直してるのかしら、綺麗で・・・。v

とっても、バイクで通っちゃダメなような気がしました(;´ー`)

歩きで行ったほうが良かったかもだけど。

どうしても、コレが撮りたかったのです;
ゴメンナサイー(ノд`)

内子町八日市。
なんだか、ゆったり楽しめそうな所でしたv
画像 pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!