[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
赤色号
By ATSU
2007-12-07 22:10:30

( ・∀・)<にじゅ〜に!!!

カンビアッソ

911T
[編集]
By ATSU
2008-01-18 23:20:55
残留要請

保留←今ここ


こんな状況です。



そういえば宗二郎さんは
今の仕事をどうやって
見つけましたか?



ハローワーク:
ブラックばっかり
てか、あそこのダークなオーラは鬱になる


新聞のチラシ:
やっぱりブラック
待遇面とか違い杉



なので次はどうやって
見つけるか迷い中なのです^^;。

911T
[編集]
By 宗二郎
2008-01-20 00:02:20
今のスキルを生かして
次の仕事を探すのか
全く新しい分野の仕事を探すかで違うよね

前の仕事は知り合いからの情報やし
今の仕事は新聞&ネット情報

給料やらは必ずしも載ってるどおりとは限らんよ
SH905i
[編集]
By ATSU
2008-01-20 18:15:16
ありがとんです。

ネットとか新聞の求人欄とか
チェックしてみます。



ちなみに給料は悲しいかな
これ以上は下がりようがないので
大丈夫です。


なんたって交通費も出ない会社なので…^^;。

911T
[編集]
By ATSU
2008-01-27 20:27:37
春のセンバツ我が校キタ―(・∀・)―!!!


時間が合えば甲子園に
行ってくるお( ^ω^)。

911T
[編集]
By 宗二郎
2009-04-23 23:31:03
止まっている時を少し動かしてみる


携帯のブックマーク整理をしていたら

某 裏にゃんこ にて
GINちゃんに接触


何となく 書き込んでみる…



アッチャンも随分会ってないが元気かい?

姫やみんなも元気なんだろうか?


只今 関東出張中


日曜にはとんぼ返りでレースだぜ
画像 SH905i
[編集]
By 宗二郎
2009-04-23 23:37:46
はっ

(☆_☆)

驚愕の事実


携帯変わってない…
SH905i
[編集]
By みしゃりん
2009-08-20 23:09:36
ホントだ。
時が止まってる(笑)

GINちゃんの所で宗二郎サンを発見^^
さらに、うちのブログにTOMOさんが来てくれたvV

なので、こっそり私も時を動かしてみますv

宗二郎さんのお写真が、相変わらず(・∀・)カコイイ!!
pc
[編集]
By 宗二郎
2009-08-24 22:35:59


わっ


姫 元気?

ブログやってるんや〜
SH905i
[編集]
By gin
2009-09-04 00:50:11
おや!  皆さん時間を進めて

たまには・・・
pc
[編集]
By みしゃりん
2009-09-05 07:04:30
宗二郎さん>
元気ですー♪
ブログに訪問ありがとう^^

あ、何気にGINちゃんも見てるのね(笑)

今週末から、また9月中も暑くなるみたいですねー…。
妙なインフルエンザ流行ってるし。
皆様お体には気をつけて(;´Д`)
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!