[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[最初から全部]
[*前]
赤色号
By ATSU
2007-10-28 18:25:23

( ・∀・)<にじゅ〜!!!

カンビアッソ(アルヘン代表)

911T
[編集]
By チャネ
2007-11-10 22:04:20
ATSUさん>
ツーリングのお誘いがあったんで。天気次第で行って参ります。


N902iS
[編集]
By ATSU
2007-11-10 22:26:26
おおっ!
ツーリング!

とりあえず、チャネさんには
全く役に立たない情報ですが、
こっち(大阪)は明日、晴れです(爆)。

911T
[編集]
By ATSU
2007-11-11 01:16:31
今日のお話。

「R-35」というアルバムがありますが、
僕は35歳以上ではないのに
懐かしいのは何故…^^;。

しかもオリジナル・ラブの「接吻」は
僕の十八番じゃないか…orz。

911T
[編集]
By チャネ
2007-11-11 07:54:00
早朝よりフリマへ出かけてきましたがこちらは曇りで帰宅する頃には雲の間から青空が見えていましたので安心しました。
これから出発の準備にとりかかるとしよう。
N902iS
[編集]
By 宗二郎
2007-11-11 13:05:20
あぁ〜

よく考えたら もう整備士じゃないし
エンジン開発者でもねぇ

でも 一応名刺には
『技術』というキーワードが入っています


いい天気やなぁ
ツーリング 行きたいなぁ
あっ エイプ取りに行かなきゃなぁ…

シービーはまたもや
冬眠に入りそう
P901iS
[編集]
By ATSU
2007-11-11 15:41:56
チャネさん>
今頃書き込んでも遅いですが
いってらっしゃいノシ。


宗二郎さん>
冬眠と言う事は
CBは今まで動いていたのですね。

そういえば、エイプのエンジンは
なおしたんですか?

911T
[編集]
By 宗二郎
2007-11-11 17:22:22
ヘッドがやられとりました

クラッチも変えました

なんせ ハイパワーな上にほとんどレースのみにしか使われてない かなり過酷な状態なもんで


今日のお話
スクーターをもらいました
最後にエンジンをかけたのは一年以上前らしいです
当然 不動車です
メットインになった
一発目のやつです

さて 私はこれを起こすのでしょうか?
それとも ジュニアに奪われていくのでしょうか?
P901iS
[編集]
By チャネ
2007-11-11 18:50:57
いや〜!寒い!
ツーリング行ってきましたがこっちははっきりしない天気でした。

N902iS
[編集]
By ATSU
2007-11-11 19:00:30
宗二郎さん>
「なおした後、どなどなする」

に200ペリカ賭けます(笑)。

911T
[編集]
By ATSU
2007-11-11 19:01:50
うめます。

チャネさん>
乙(^^ゞ!

雨が降らなくてなによりです。

911T
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!