[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[最初から全部]
[*前]
赤色号
By ATSU
2007-09-06 22:14:44

( ・∀・)<じゅ〜はち!!!

カンビアッソ
(最近髪の毛剃った。無くなったでは無い。)

V803T
[編集]
By 宗二郎
2007-10-05 21:59:36
ゴム?

ダストシール??

カバーみたいになってる?

ゴミが入らないようにかな
P901iS
[編集]
By ATSU
2007-10-05 22:22:36
そうっス!
ダストシールっス!

ホイールの様に
両面についているならわかるんですけど
何故か片面だけしか付いてないんです。

「片面だけしか付けていない理由」が
わからないんスよね(´・ω・`)ショボーン。


ちなみにベアリングを
いろいろ調べているんですが
なかなかマニアックな世界ですね(笑)。

V803T
[編集]
By ATSU
2007-10-05 23:45:08
今日のお話。

昨日やっていた
こまかすぎて伝わらないモノマネ王で

「いらっしゃいませがエアロスミスに聞こえるコンビニの店員」

と言うのをやっていたので
仕事をしながら
それの練習をしていたんです。






お昼頃に出来るようになりました。


追伸
リアルゴリラにペプシ吹きました。

V803T
[編集]
By どすこい
2007-10-06 01:03:47
ATSUさん>
いくら会社がブラックでも仕事真面目にやってくださぃ(´Д`)(笑)
怒られちゃいますょ(笑)

宗ニ郎さん>
いやはや久しぶりです&数日遅れの誕生日オメデトです(●^o^●)
たしか今年で23でしたかな?(笑)
うちのどすしょう君もようやく一歳です(笑)
画像 SO903i
[編集]
By ATSU
2007-10-06 12:21:04
どすこいさん>
しゃべりながらも
仕事はこなすので
怒られないのです(笑)。


ちなみに
仕事のクオリティを下げず
手を抜くのが特技です(爆)。

V803T
[編集]
By ATSU
2007-10-06 23:53:16
今日のお話。


久しぶりにジャンプ買いました。

もう少年ではなくオッサンに近い
僕が買うのはアリなのでしょうか…。

V803T
[編集]
By 銭丸
2007-10-07 00:01:36
話の流れが早くてついていけません(笑


青春18切符がオッサンでも買えるように心が少年であればアリだと思います
W41H
[編集]
By ATSU
2007-10-08 05:40:07
銭丸さん>
僕は少年の様な純粋な心を
どっかに無くしてしまったのでつ(つД⊂)エーン。

V803T
[編集]
By ATSU
2007-10-08 05:43:03
昨日の話。

モトチャンプを買いに行った時
ついでに買いました。


「コーナリング実践マニュアル」
というのが載っていたので
実践してあまりんぐを消そうと思います。

画像 V803T
[編集]
By 宗二郎
2007-10-08 14:16:23
ひゃくぅ〜


今年もまた 二十八才の誕生日を迎えたぜ!!

ちなみにダストシールが片側なのは片側からしかゴミが入らないからじゃないのでしょうか?

そして コーナーリングをそんなに気合い入れると
ステップとともにすべっていけます

アウトインアウト
ファーストインコースアウト
そして 理想のファーストインファーストアウト

あぁ ノリックに御冥福を祈ります
みなさん 事故には気を付けて やはりサーキットで飛ばしましょう

GPライダーも公道は危険でしたね

P901iS
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!