[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
頑張れ田中達也
By TOMO
2007-09-02 18:54:06
(・.・)チョー!!
W52P
[編集]
By TOMO
2007-09-02 19:00:15
いや〜久しぶりなのです(・ω・)/新しいヘッドを組んだんですが、走りませんf^_^;
キャブと格闘中なり♪

…で、キャブセッティングってどうすれば?汗
W52P
[編集]
By ATSU
2007-09-02 21:12:33
キャブセッティングとは…

走る

状況に応じていろいろ変更

です(爆)!
詳しくはぐぐった方が早いっスよん♪


んで何故に田中達也が…?

V803T
[編集]
By TOMO
2007-09-02 22:54:42

走る

状況によって変更

さらに悪化(笑)

また変更

さらに悪化(笑)


悪循環から抜け出せません(;_;)
まぁスロットルの低中開度はイイ感じなんで、残すはMJかなと…


んー…代表入りと聞いたからです。ただそれだけです(笑)全く意味は無いです。。。そんな田中達也が好きだなんて言える訳もなく。。。爆
W52P
[編集]
By ATSU
2007-09-02 23:20:28
最終手段としては…

「キタコに電話」

これが一番スよ^^v。


どうせなら達也ではなく坪井にして欲しかったどすぇ(笑)。

V803T
[編集]
By 銭丸
2007-09-03 19:26:52
昔うちの母親の地元の友達の息子が田中達也と一緒にサッカーをやってたらしいです


「他人やん」というツッコミをお待ちしてます
W41H
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-04 07:09:31
「他人やんっ!」ヽ(´∀`)9 ビシ!!

TOMOさんお久しぶりでーす♪
って、遅い間に解決?(笑)
そんなに悪化しちゃうって;
pc
[編集]
By TOMO
2007-09-05 13:14:40
一応僕も言っときます…他人やん!!



キャブセッティングは全然時間が無くてまだまだ完璧じゃないですねf^_^;ところどころボコつきます(汗)こんなにキャブセッティングに苦しんでるのに、後少ししたらキャブ交換なんですょね…意味無し!!
W52P
[編集]
By TOMO
2007-09-05 13:17:30
そうそう
仕事場の事務所にはレッズのポスターだらけ(笑)レッズファンの僕には…もへ(@ ̄∀ ̄@)
W52P
[編集]
By ATSU
2007-09-05 18:39:43
漏れはジュビロが好きなんだぜw。

だから、菊地の事は
触れないで欲しいんだぜwww。


てか、レッズ好きやのに
タンクが赤色じゃないのは
なぜなんだぜ(爆)?

V803T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!