[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[最初から全部]
[*前]
(^_-)〜
By 宗二郎
2007-08-17 23:59:22
宗二郎る〜む 46

しかし あちぃですなぁ
八月でこの暑さなら
十二月は…

引き続きよろしくお願い致します
m(__)m
画像 P901iS
[編集]
By 名前が無いよ?
2007-09-23 20:00:00
うひひひ

但馬牛
画像 P901iS
[編集]
By 宗二郎
2007-09-23 20:01:26
うひひひひ
画像 P901iS
[編集]
By 名前が無いよ?
2007-09-23 20:02:58
ところで この生きもの?
なんですかねぇ
画像 P901iS
[編集]
By 宗二郎
2007-09-23 20:05:13
さきゅ〜
画像 P901iS
[編集]
By 名前が無いよ?
2007-09-23 20:09:03
ちなみに 刺身は
ノドクロという魚らしいです
P901iS
[編集]
By ATSU
2007-09-23 20:21:22
だから
僕は甲殻類が食べられないと
何度言ったらわかr…(延々と1時間(爆。


鳥取に行ったんですか?

V803T
[編集]
By 宗二郎
2007-09-23 22:11:18
香住からとっとーりまで


お昼も奮発してステーキ食っちゃった
明日からお茶漬けの生活やなぁ

飲みに行くのも控えなきゃ
P901iS
[編集]
By ATSU
2007-09-23 22:50:09
うっ、うらやましくなんかないお( ;ω;)。


ちなみに今日
ミッション軸受けのベアリングを
取りますた(`・ω・´)シャキーン。

画像 V803T
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-24 08:07:51
宗二郎さんも、今までありがとうございます^^
サイトの方は、このまま置いていくので、良かったら、ですが、宗二郎さんあっちゃんとか一緒に遊んでねー^^

って管理人不在はどーなのよ(ノД`)

うちのApeちゃんはうちのものでは無くなるけど、あとGINちゃんがどーする気なのか知らないという…;
ああ、どーすんだろ。
何か混乱してますが、もしも、うちのApeちゃんを、誰かが乗ってても、その方とも仲良くしてあげて欲しいとか^^

ダメだ、泣きそうだorz
pc
[編集]
By 宗二郎
2007-09-24 13:06:54
がーん!!
( ̄□ ̄;)!!

えっ? 何がショックって??


すげぇ 長文書いたのに
電池切れ…


なにはともあれ

ほんとうにおめでとうございます。

(^^)/▽☆▽\(^^)
P901iS
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!