[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
EVOさんへv新スレ建てました^^
By misharin@管理人
2007-08-14 21:31:53
レスが返せなくなったので、勝手に新しいスレッド建てさせていただきましたーv

整備士さんで、器用なEVOさんにはこんなステッカーまで頂いちゃいました♪(画像)
画像 pc
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-04 07:10:44
EVOさんも、お休みがあまり取れないっぽいよねぇ?
うわ、水筒狙い^^;
危ないーっ!本当噛み砕きそうで怖いよね^^;
pc
[編集]
By EVO
2007-09-05 07:15:57
休みづらいですね( ̄〜 ̄;)うちは定休日無いですから尚更ですね。水筒のステンレス部分をペロペロっと、持ち手のプラスチック部分を…おっとっと危ないとこだった(o;ーωー)o゙[水筒]
N902iS
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-06 21:32:53
定休日無いのですか?
じゃあ、お休みはランダム?一応自分が選べたり?

わ、もうあと少しで噛み付くところまで…(笑)
犬用のガムとかじゃあ満足できないのかしらねー^^;
pc
[編集]
By 名前が無いよ?
2007-09-09 00:07:06
休日は「出勤スケジュール」に添って振り分けられます。定休日制も良いと思いますがデメリットも有りますからね(ー"ー;)ロッキーは食事よりは玩具を求めてると思います。FRPやゴムを噛まないのが救いですが。
N902iS
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-09 23:10:37
わー、じゃあお休みの感じは私の仕事場と同じかも♪
平日お休みって、嬉しい時あるよね^^
何でも空いてるし(笑)

あー…FRPやゴムは危険ですね^^;
子犬の時って、よく物を噛むけど…大人?かな、大きいし?v
pc
[編集]
By EVO
2007-09-14 01:04:10
遅くなりました。サイト開設2周年おめでとうございます(∩ ̄∀ ̄)∩今後ともよろしくお願いしますm(__)m 休日が来月から水曜定休になります。する意味無いのに…( -_-)ロッキーはもういい大人犬ですよ。それでも咬み付き大好きは治らないですね。
N902iS
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-16 00:08:39
わーいvありがとうございます♪♪
EVOさんとのお付き合いも長くなりましたよねー…v

ロッキー君大人なんだvでも、まだまだ一杯遊びたいんだねー♪
pc
[編集]
By EVO
2007-09-22 08:01:06
ロッキーは身体は大人、頭脳は子供(逆コXン)状態ですね。只今2周年記念〇〇を〇〇しております。(発表は発送に替えさせて頂きます)
N902iS
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-24 08:04:23
EVOさん、ごめんなさい!
日記にも書いてるんだけど、私自身がApeが無くなるし…
住所も変わってしまいます;
発送しちゃったかしら?本当にゴメンナサイ;
pc
[編集]
By EVO
2007-09-24 22:16:33
まだ発送はしてませんよ。その前に先ずはmisharinさん自身の環境を整えて、もう大丈夫だと感じれば連絡下さい。その時に送りますね。
(`・∀・)bまた元気な書き込みが有る事を待ってます。応援してます、misharinさん頑張って!!
N902iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!