[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
新トピ立てましたw
By ササニシキ
2007-06-27 20:28:20
ミシャさん、またまたよろしくお願いしますw
ちなみにテスト結局赤点は無かったです笑”!!
pc
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-07 22:42:35
曲がった骨の所為で腫れたってことよね?;
痛くなかったのかしら…;
ああ、でも、匂いの無い生活、想像できないわーorz
治ってよかったね!!v
pc
[編集]
By ササニシキ
2007-09-11 10:24:53
腫れた理由はそうですね(^^;
とりあえず今は匂いが分かるから幸せです笑"
あと、エイプを凄く乗りたくなってきまし!!大学決まったら買う気ですv(^o^)
709SC
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-12 19:46:56
大学!!イイナァvキャンパスライフに向けて頑張ってくださいね♪
大学生になると、Ape所ではなくなるかもよー?(笑)
皆さん、遊ぶのに忙しいと良く聞きます(笑)
pc
[編集]
By ササニシキ
2007-09-13 00:21:35
確かに遊びに忙しいとは思います(まだ入ってもいないのに笑”)
でもここ最近本当にエイプが欲しくて、いつもヤフオクばっかり見てますw
pc
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-13 21:38:13
ふふーv楽しみよねv大学生♪
あら、ヤフオクでv
確かに車両一杯出てるけど、オークションは気をつけてねー??v
買えるといいね♪
pc
[編集]
By ササニシキ
2007-09-14 07:59:41
あっヤフオク注意した方がいいですか(^^;??
709SC
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-16 00:09:40
いい品も沢山有ると思いますが、悪いものもありますものね^^;
お高い買い物の時は私も注意するのですよーっv
pc
[編集]
By ササニシキ
2007-09-16 21:02:29
じゃぁかなり見定めないといけないと言うことですね( -∀- )!!
pc
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-17 21:34:33
私は、お安い物ですが、急いで買って失敗したなぁ…ってのも有りました(笑)
難しいんでしょうけどねー、見定め(−−;
でも、失敗するとショックなのですよorz
pc
[編集]
By ササニシキ
2007-09-26 12:35:48
返信遅れてしまいすいません(^^;
今テストでかなり満身創痍です…
どこかに走りに行きたい(T-T)
709SC
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!