[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ながれさんへーっv
By misharin@管理人
2007-05-31 21:05:22
レス返せなくなったので、新スレ建てます^^;
勝手にごめんなさいねーorz

今年は、ディスク化と倒立フォーク装着が目標と言うながれさん♪

リンクはながれさんのサイト「縦型エンジン82」に飛びますよーっvV
pc
[編集]
By ながれ
2007-08-09 09:01:29
僕がもののけ姫をやるとリアルすぎてジブリのようなアニメーションでは表現できないですよ(笑)CMですかぁ
僕もついに芸能界デビューですかねぇ(〃▽〃)

エンジンやっちゃいますよぉ(´▽`)
僕は負けず嫌いなんで負けたくないんです(笑)

モトチャンプをペラペラめくっていると…
lionさん発見!!
そして目線を左の方へずらすとみしゃさんを発見したわけです(^^;)

僕は屋久島から帰ってきて二回撮影会に行ったんですが、全て暑さに負けて帰っちゃいました
工エェ(゚Д゚;)ェエ工

今日はメーター壊れたんで新たなメーターを買いに行きます(^-^)
D902iS
[編集]
By misharin@管理人
2007-08-09 21:15:44
CMデビューで、問い合わせ殺到予定です!(笑)

負けず嫌い…ってことは、誰かと走ってて走り負けちゃうのがイヤって事かなぁ?v
エンジンやっちゃうと…楽しいでしょうネェ^^
速さ感じられるしv

ああ、Lionさんの近くだったかぁ♪
今度は秋にまたLionさんとは会えるかなぁv
楽しみだわーvV

え、撮影会は、撮影する前に…?;
それはなんて…勿体無いw

新しいメーター、楽しみね♪♪
pc
[編集]
By ながれ
2007-08-17 01:37:10
僕もついに歌手デビューですか!?(笑)
そのときは是非CDを一枚買ってやってください(笑)

エンジンさわるのは楽しいですが前の事件があるので自分でさわるのわやめました(^^;)
今家に100エンジン、デイトナ115ボアアップキット、デイトナ4バルブヘッドキット、強化オイルポンプ、強化クラッチ、ディスク化に必要なパーツが部屋を埋め尽くしています
(>_<)
とにかく組むこともできず、何より時間がないです(T-T)

とりあえずメーターとンミラー変えました(^-^)v
詳しくはカスタム奮闘記を御覧くださいm(_ _)m

写真は明石海峡大橋です(^-^)
画像 D902iS
[編集]
By misharin@管理人
2007-08-17 22:42:01
CDデビューしたら勿論買うよ!(笑)
昔は、カラオケで自分の歌を録れてたんだよね(ぁ
今はPCで簡単に出来ちゃうもんなぁ…w
夢じゃないね!CDデビューっ!(笑)

わ、部品が溜まってると、余計に時間無いのが辛いよね^^;
うちは部品来ると、何が何でもやっちゃうけど…ディスク化なんてのも、時間掛かりますものねー;
取り付けだけじゃ終わらないし;

と、カスタム奮闘記見たよ^^
メーターもかっこいいねーvデジタル、見やすいんだね?
カーボンのミラーも、ついてるのを見ると良い感じですネェv

明石海峡行ってきたの??v
うち、間近で見た事ないよーw綺麗だね!!
pc
[編集]
By ながれ
2007-09-05 14:46:09
最近カラオケに行って発声練習してます( ´∀`)デビューする日もそう遠くないかも(笑)

パーツ組む時間はないくせに最近よく六甲山へ行ってます(・∀・)
やっぱりノーマルステップだと倒すのに限界があってあんまり攻めれません
(T^T)
写真は神戸の夜景&マイエイプです((゚д゚;))ブルッ!
画像 D902iS
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-06 21:36:26
神戸の夜景って綺麗ーっ!!v
Apeの最高のバックだわぁ♪
うちも、一度だけ神戸の夜に行った事がある^^
しかし、何処に行ったか覚えてない(爆

ノーマルステップは、やっぱりガリガリしちゃうよねー^^;
うちはそれでもつま先に当たったくらいだったけど(爆
pc
[編集]
By ながれ
2007-09-08 04:28:32
神戸の夜景は最高です
( ´∀`)
特に六甲山からの夜景は文句なしに綺麗ですよ
(^ω^)
次は六甲山からの夜景を激写してきます
(*`皿´*) ウシシシ

ステップ擦りすぎて、ゴムの中から鉄のステップが顔出してます
(゚ロ゚ノノ ゲッ!
D902iS
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-08 21:55:37
やぁーー♪
夜景の写真楽しみ!
田舎は夜景は綺麗ではないのよーorz
星は綺麗だけど(笑)

Σステップの中身露出!?(笑)
変えたほうがいいのかもしれませんねv
きっと、沢山倒せて楽しいかも?v
pc
[編集]
By なおきち
2007-09-08 22:45:05
ながれさん〉ステップの芯を2センチぐらいカットすると大分違いますよ(・∀・)


みしゃりんさん〉2周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ってか2年で10万オーバーってすごいですよね(*´∀`)♪
P902iS
[編集]
By misharin@管理人
2007-09-09 23:08:20
なおきちさんありがとーっ!v
ホント、10万超えるとは思ってなかったもんねv
嬉しいなvV
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!