[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[返信する]

By リュウイチ
2007-06-17 17:30:47
そうですねぇ♪
ぃぃスポットありますよぉ!!!
今では俺は参加してなぃですけどぉ^^;
ってより友達同士のカップルが出来ちゃったんで・・・
行くのに微妙で・・・知らない奴は行ってるような感じですかねぇwww

お友達同士での散策ですかw

刺激とかいりませんよぉ・・・。
ってよりマッタリしていたいwww
今は自分の時間といいますか、バイクにかける時間が欲しいです。
都会なんて所詮ゴミですもん^^;

親戚から貰ったので・・・ドコかわからない挙句にイトコの家は県が違うほどかけ離れているで・・・
近くのバイク屋さんで十分ですかねぇ???
pc
[編集]
By misharin@管理人
2007-06-17 22:48:35
Σデートスポット見つけて、カップル誕生ですか(笑)
青春ネェ(*´ー`)y-~

マッタリして居たいなんて(笑)
都会の方は、急いでるイメージは有るけど、意外に田舎の人間はのんびりしてないです(笑)
車も道が込む事がないので待て無かったりとかねv

時間は私も欲しいよー^^;
学生の頃の方が、絶対時間は有るからね!今を大事にねー♪

キーは近くのバイク屋さんで十分だと思いますよ^^
メーカーに連絡とってくれるでしょうし、注文も出来るんじゃないかなぁ?
まずは相談を♪

pc
[編集]
By リュウイチ
2007-06-26 15:23:12
バイクのことの進展で今鍵屋にキーシリンダーを持っていけばつくってくれるらしいです^w^

NSRのリアのキャリパーはNS−1でも使えると思いますか^^;



関係ないけど授業中^^;
pc
[編集]
By misharin@管理人
2007-06-26 20:46:41
キーできるんだねv良かったねー♪

NSRのリアキャリパーをNS-1に?
ちょっとやった事が無いので適当な事は言えないなぁorz
ごめんねー、調べた事が無いや;
見つけたら、調べておくね♪
って、キャリパーが手に入ったのかしら?v

授業中に書き込み…v
授業も頑張ってねv(笑)
pc
[編集]
By リュウイチ
2007-07-08 02:04:22
聞いときながらまだ手をつけられず…七夕に(○_○)


やろうAと思ったら金がなくて(ToT)今バイト探しですねぇ(  ̄ー ̄)


ちょと最近バタバタしちゃって来れなかったです('◇')骨を今覚えてるとこですね(’_’)全く……忙しい(。・_・。)
画像 SH901iC
[編集]
By misharin@管理人
2007-07-09 21:59:23
いえいえ、都合のいいときに気が向いたら書き込み…がうちのサイトですから(笑)

写真は七夕のお祭り?v
凄く盛大にするんですねーv楽しそう…♪

バイトするの?
探すのも大変だよねー…頑張ってね!
pc
[編集]
By リュウイチ
2007-07-17 22:47:54
お久しぶりです(^0^)/
平塚の七夕祭ですね(*'。'*)
凄かったですょ(^^ゞ


いやぁ……最近バイク触れてなぃから俺のバイクが悲しんでるょぉ(:_;)


まだバイト決まらず('◇')!!!


グッドウィル(○_○)b


最近骨の試験があってドタバタしてますね
画像 SH901iC
[編集]
By misharin@管理人
2007-07-18 21:33:13
バイクも乗れずー、バイトも決まらずは、結構悲しい状況ですね^^;

あら、骨の勉強??
と言うかなぜ帽子v
pc
[編集]
By リュウイチ
2007-08-05 17:45:47
やっとテストもぁと@教科になり夏休みです(^0^)/
あぁ…今まで夏休みは20日だったのですが今年は専門学生なので今月のJ日から夏休みで九月の始めまでですょ(’_’)

バイクの調子は相変わらずメンテもまだですし……改造の方も途中でカギ紛失からまだカギ造ってもらってなぃのでエンジンかけてなぃですし(~_~;)あぁ………エンジンかけなぃと中エンジンオイル抜いた方がィィですかねぇ(゚_゚??

ぁ!!中途半端に久々です(・∀・)!!

お金はなぃし…禁煙失敗するし…もぅ散々ですょ(○_○)テストもぅ再試決定ですもん↓↓専門は厳しい(T_T)
画像 SH901iC
[編集]
By misharin@管理人
2007-08-05 23:22:09
う、うわー…;
専門学生も大変そうですね?
進級って難しいものなのねー?

と、Ape放置だわ(笑)
早めにエンジンかけてあげてね…?^^;

で、凄いスイカがっ!v
オモシロー…vV
pc
[編集]
[*前] [#次]
[20-29表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!