[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[返信する]

こんにちは☆
By Ryuichi
2007-05-14 19:34:32
すいません・・・。
ちょっと質問したいけど質問できないので・・・。
書き込ませていただきましたぁwww
俺もバイク好きでAPE50をのっています。
ちょっとずつ参考にさせていただいてます。
もしよろしければHPにも遊びに来てください(^皿^)
画像 pc
[編集]
By misharin@管理人
2007-05-15 20:10:48
Ryuichiさん初めまして、こんばんわー♪
HP拝見させていただきましたv
最初はモンキーに乗ってて、今はApeなのかしら?v
若々しいブログ楽しかったです♪

とと、何か質問があるのですか??
pc
[編集]
By Ryuichi
2007-05-25 15:50:01
返信遅れました^^;
そうですねぇ〜(>皿<)
今APE50をいじっててR足回りを変更中なのですけど・・。
質問板じゃないので・・・・
どうしたら質問できますか??
o(>へ<)o”””
画像 pc
[編集]
By misharin@管理人
2007-05-25 22:23:00
ちゃんとサイト説明を読んできてくださって有難うございますv
質問版ではないですよと書いたのは、「質問するだけして、そのまま居なくなる方が思ったより多い」のが悲しかったからでして^^
Ape好きで節度や礼儀を知ってる方が、困って質問されるのはいいと思うのですよ^^
なので、私が答えられる程度の事でしたら、どーぞ♪

で、お写真ー♪
カスタムされてますねーv
大事に乗ってる感じがv
pc
[編集]
By リュウイチ
2007-05-26 11:27:45
あぁ…確かにわかります(^_^;)HPやってると放置になってしまっていつの間にかいなくなるって事も多々ありますし(゚.゚)<俺が原因??
このサィトは見やすくて解りやすいのでブックマーク&お気に入り登録です(^0^)/でもココのカキコしてる人は神奈川いなぃですょね(~_~;)<残念
あ!('◇')悩みの方が……130mmのRスウィングアームがぁるじゃないですか(。・_・。)あれをAPE50に入れて今管理人さん(何て呼べばょろしいですか??(*ノノ*))が乗ってるAPEのRについているキャリパーステイ(?)って付けられますか??(?。?”)っとぃぅ質問なんですけどぉ(*_*)長文ですぃません↓では☆
画像 SH901iC
[編集]
By misharin@管理人
2007-05-26 22:56:56
私も放置しちゃう時があります^^;
なるべく書こうとは思うのですが、どーしても眠い時が…(笑)
あ、サイト褒めてくださって有難うv
カスタムの項目は更新してないのが多いのだけどねorz
もうちょっと解りやすくはならないだろうかーとか思いつつ…莫大な写真の量に暇がありませんorz

えと、13センチロングのスイングアームをつけるのですねv
えーと回り止めのことかな?
もう少し詳しく教えてもらえますか?
Fはディスクにしてるのですよね?リアをディスクにするのにーってことなのですかね?v
今はどの段階で、今からどーしたいのか教えてください♪

で、私のことはなんて呼んで貰っても結構ですよー♪
みしゃりんとか、みしゃとか呼んで貰ってますよ^^

あ、わんこvかわいーv
シェパードかな♪
pc
[編集]
By リュウイチ
2007-05-27 05:49:52
HPの方向制がいまだ意味不で…とりあえず思ったことをカキコしてるだけなのでミシャさん(*ノノ)みたく格好ィィものぢゃなぃので逆に書くことがなぃです(^-^;CUSTOM項目は結構見てます( ̄+ー ̄)写真とかが見やすくて参考になります☆☆
今のAPE50はFフォークはディスク済みで後はRフォークなんですけど…ステップをGクラフトのディスク用ステップに換えてスタンドホルダーを付けて支えられる様にしてここからは空想の世界なのでわからないんですけど…130mmスウィングアームとNS-1のホイールを組合せてRのディスク化を図りたいのですが…足回り止めのを今ミシャさんが付けてるモノは付かないのですか?
SH901iC
[編集]
By リュウイチA
2007-05-27 06:00:19
すいません(^_^;)
長文で…自分長文する癖がぁって…ニガテですか(゚o゚)??

あぁ…説明下手くそなんで(:_;)

元に戻すと130mmロングスインクアームにした場合写真の様にあの形でなぃとキャリパーは止められませんか??(*'。'*)
って伝わったのかなぁ??(笑)


愛犬のェリーです(^3^)-☆親友で彼女ですね(笑)ミシャさんは動物飼ってますか??((。・_・。))
画像 SH901iC
[編集]
By misharin@管理人
2007-05-27 22:03:15
あはーv今確認したら、うちのHPのカスタムの写真が壊れてるorz
いい機会なので、今度ちゃんと編集を…いつになるやらorz
HP作ると、編集とか色々結構時間かかるから、簡単にーとはいかないですよね^^よく解りますv
お互い頑張りましょう♪

質問の方ですが、よく解りました♪
うちは、NS-Rのホイールを使ってますv
で、回り止めはNS-R用ですので、NS-1のものには付かないです^^;
ホイールがNS-1を使うと決めているのなら、使ってる方のサイトなどを見て、何を使ってディスク化しているか…とか調べた方が早今も知れませんねー^^;
お役に立てずに申し訳ないですorz

長文は大丈夫ですよ♪

愛犬はエリーちゃんですかv
うちは、猫を3匹飼ってますー(笑)
お写真海ですね?v砂浜ーっvV
pc
[編集]
By リュウイチ
2007-05-30 00:52:30
編集と更新がマメでなぃので…作ったはィィけど(^_^;)みたぃになってますからf^_^;

了解です(^0^)/とりあえずサィト回ることにします(゚o゚)んでもって今学校が大変なのでまた日がぁればバィクとHPの更新をしたぃと思います(^^ゞありがとうござぃます(。・_・。)

愛犬ですね(^。^)猫三匹は多いですね('◇')でも動物って癒されますもんね(^o^)

写真は神奈川の南にある江ノ島の画像ですね(゚-゚)有名ではなぃですけど神奈川では知らない人はぃませんょ(^.^)
家からバィクで一時間ですね☆
画像 SH901iC
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!