[通常モード] [URL送信]

*bbs*
By ATSU
2007-10-25 00:32:12
という事はヤツの残り湯を
飲まなければいけないのですね^^;。

911T
[編集]
By 銭丸
2007-10-25 05:02:55
おやじ汁はなかなか美味しかったんだぜ

弟にギターの塗装を剥いでもらう代わりに強いポケモンを捕まえるという交換条件で一晩中ポケモンを捕まえ続けてしまいました
今日1日眠気と戦うことになりそうです
W41H
[編集]
By ATSU
2007-10-25 10:04:17
なぜマスターボールを投げない(児玉清風)。


ちなみにまたもドラクエジョーカーをやりだしました。

最強のブラウニーを作ろうと思います。

911T
[編集]
By 銭丸
2007-10-25 18:37:07
なんかポケモンの個体値とか性格とかが良いのを探さないといけないんでとにかく数なんですよ。なので「マスターボールにシードラは飛び込まない」(児玉清風)んです

ドラクエはやったことが無いので分かりません ミ(o_ _)o
W41H
[編集]
By ATSU
2007-10-25 19:41:52
弟さんは何故、ポケモンに
それだけの情熱を…?


まさか個体値まで気にするとは…。

911T
[編集]
By ATSU
2007-10-26 00:10:11
今日のお話。

うん。
いろいろ頑張らんとね。


以上。

911T
[編集]
By ATSU
2007-10-26 22:26:31
今日のお話。

こんなニュースがありました。


350円を両替したところ
「手数料は315円です」と言われ
男性が逆上。

職員に暴行し現行犯逮捕。








爆笑しました。

911T
[編集]
By 銭丸
2007-10-26 23:23:43
借りてきたスマブラをやりながらポケモンの話をしてたらポケモンに火が着いちゃったみたいです

何故か『長年貯金し続けた5円玉を「そろそろ使おうかの」とか言ってレジで大量に使ったお爺さんの話』を思い出しました
W41H
[編集]
By ATSU
2007-10-26 23:52:00
スマブラでボッコボコにふっとばされた事が
トラウマになっている私が通りますよ(爆)。


てか、両替の話
キレてしまうのもわかりますが
アホすぎですwww。

911T
[編集]
By 名前が無いよ?
2007-10-27 09:25:06
なんやかんやで たまっとんなぁ 全ての硬貨が結構あるなぁ
画像 P901iS
[編集]
[*前] [#次]
[72-81表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!