[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By s0ra
2006-12-29 15:19:32
画像もらいましたか?
画像 pc
By s0ra
2006-12-22 21:54:18
遅くなりました><
できましたぁ〜★
こんな感じでよろしいですか?*´_●`*
画像 pc
By ゆかちむ
2006-12-17 14:42:29
s0raさあ⌒ンッッヾ(´▽`)ノ
こんにちわあッッm(__)m
ホンペ,リニュ⌒ァル∪たンですねえ???超かあ⌒L1L1ですッッなんかあ,ク⌒ルって感じも∪ますねえッッヾ(´▽`)ノワリラ
リクォねがL1∪たL1ンです`,
(ハ⌒ト)Dearみか(ハ⌒ト)
新∪L1友⇔新友
信じられる友⇔信友
親∪L1友⇔親友
色んな∪んゆうがある`,全部に当てはまるとL1L1ねッッ
って∪てもらえますかあ???
字わあ小さくて構L1ません!!!
長すぎ出∪たら短く∪てもらっても全然構わなL1ンで!!!
サィズわあ,240x320でォねがL1∪ますm(__)m
V803T
By ゆかちむ
2006-12-17 14:42:01
s0raさあ⌒ンッッヾ(´▽`)ノ
こんにちわあッッm(__)m
ホンペ,リニュ⌒ァル∪たンですねえ???超かあ⌒L1L1ですッッなんかあ,ク⌒ルって感じも∪ますねえッッヾ(´▽`)ノワリラ
リクォねがL1∪たL1ンです`,
(ハ⌒ト)Dearみか(ハ⌒ト)
新∪L1友⇔新友
信じられる友⇔信友
親∪L1友⇔親友
色んな∪んゆうがある`,全部に当てはまるとL1L1ねッッ
って∪てもらえますかあ???
字わあ小さくて構L1ません!!!
長すぎ出∪たら短く∪てもらっても全然構わなL1ンで!!!
サィズわあ,240x320でォねがL1∪ますm(__)m
V803T
By s0ra
2006-12-13 12:45:43
はい!!
今ゎok(´∪`d))なんでいつでも来てくださいね♪
pc
By ゆかちむ
2006-12-09 20:24:32
やっぱリそお━なんですかあッッ!!!!
また,リクできる時にリクさせてもらってもL1L1ですかあ━━????(●癶∀癶●)
V803T
By s0ra
2006-12-09 20:10:54
はぁ〜いそうなんですよ〜(*o´U`)o+゚
だからもう少しリクゎ待っててくださいね★*・。
pc
By ゆかちむ
2006-12-09 19:49:22
囿まdござL1ま∪たあ━━ッッm(__)m

受けとリま∪たあ(*´∪`*a)


ォ忙∪L1ようですねえ━ッッε=┏(;≧。≦)┛
でも,がむばってさL1ッッ∵・∴・★応援∪てます☆
今リクできなL1ンですよねえ???(´⌒`;))
V803T
By s0ra
2006-12-09 17:10:49
遅くまりましたぁ〜【:´・з・`】
どーですか?
画像 pc
By ゆかちむ
2006-12-09 11:02:01
ォはよ⌒ござL1ますッッ(●жзж)
わかリま∪たあ⌒ッッ(e^□^e)♪
焦ら∪たみたL1ですL1ませンッッm(__)m
V803T
By s0ra
2006-12-08 22:25:07
あと1人作ってない人が居るので終わったら作る予定です★
待っててくださいね【:´・з・`】アセアセ
pc
By ゆかちむ
2006-12-08 21:55:33
s0raさンッッ
こんばんわあ━━ッッヾ(´▽`)ノ
昨日リク∪たンです`,やっぱリ注文多かったですかあ???(@´∩`@;;))
V803T
By ゆかちむ
2006-12-07 19:56:57
受けとリま∪たあ━━ッッ(○´∀`○)
囿まdござL1ま∪たあv(o^□^o)v
予想以にかあ⌒L1かったので因満足ですッッヾ(´▽`)ノまたリク∪てもL1L1ですかあ????
明商6組4仔1
さほ(ハ⌒ト)ひさこ(ハ⌒ト)ひとみ(ハ⌒ト)ゆか
ずっと仲仔

ってハ⌒トをL1ぱあ⌒L1つけて,キラx02に∪てさL1m(__)m

画像サィズわあ,240X320でォ願L1∪ますm(__)m
V803T
By s0ra
2006-12-07 16:10:24
遅くなりましたぁ〜><
こんな感じでどーですか?○´ェ`○
画像 pc
By ゆかちむ
2006-12-06 19:45:53
また來ちゃL1ま∪たあ⌒ッッヾ(´▽`)ノ
リク因丈夫ですかあ?????
も∪できるなら,
明商陸上部
ゆか(ハ⌒ト)さほ(ハ⌒ト)みか
らぷらぷ3仔1


でォ願L1∪ますm(__)m
ハ⌒トゎ赤で背景色ゎ黒で色ゎ似合うような色でォ任せ∪ますm(__)m

画像のサィズを240X320でょろ∪くォ願L1∪ますm(__)m
V803T
By s0ra
2006-12-03 20:37:32
はぁ〜い★
またお願いします(p'v`q◆)
ぜひとも友達にこのHPを広めてくださいまし(*ノωノ)
pc
By ゆかちむ
2006-12-03 20:22:57
囿まdござL1ますm(__)m
助かv)ま∪たあv(o^□^o)v
ほんッッとにかあ━━L1L1ですよねえ━(〃ω〃)☆:.・。*。
これヵラもがむばってさあ━L1ヾ(´▽`)ノ
またリクさせてもらってもL1L1ですかあ????
V803T
By s0ra
2006-12-03 20:05:13
出来ました〜★
画像 pc
By ゆかちむ
2006-12-03 19:42:54
またまたすL1ませえ━━ンッッm(__)m
さっきので背景が黒のも作ってもらえますかあ━━??????
V803T
By ゆかちむ
2006-12-03 19:05:54
見れま∪たあ━━ッッ(○´`○)
囿ァdござL1ま∪たあ━━ッッ(*´∪`*a)
めたあ,かわL1くて興奮∪て∪まL1ま∪たあ━━  ワリャまたリクさせてさL1m(__)m
V803T
By s0ra
2006-12-03 10:31:59
遅くなりましたぁ〜【:´・з・`】
こんな感じでどーでしょうか?
画像 pc
初です☆
By ゆかちむ
2006-12-02 18:04:23
初めま∪てえッッm(__)m
ゆかちむですv(o^□^o)v
凸メめたあ,気に入v)ま∪たあ⌒(◎'v`%+)
も∪よかったら作ってもらえますかあ?????
文字わあ,6組の04仔01
でえ,
文字の色わあ,ォレンジの黄系で(〃ω〃)☆:.・。*。
ォねがL1∪ますm(__)m
V803T
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!