[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By s0ra
2006-12-13 12:49:17
い〜え〜
いつも遅くて申し訳ないです。゚(゚ノД`゚)゚。
pc
By めめたん
2006-12-12 17:56:11
素敵な画像ありがとぅござぃます
いつもぉ忙しい中すみません
ありがとぅござぃましたぁ
D902i
By s0ra
2006-12-12 16:27:58
遅くなりました★
できました
背景黒です
画像 pc
By めめたん
2006-12-09 18:25:43
こんにちわぁ
リクエストさせてくださぁーぃ
文字ゎ『がんばってねめめ応援しとるから』でお願いします゚・
背景ゎ透明か黒がぃぃです
ぃつも作っていただいてありがとぅござぃます
D902i
By めめたん
2006-12-08 19:29:32
わぁーぃ
ぁりがとぅござぃますメッチャかわぃぃです
ホンマs0raさんにハマりましたぁ
またリクお願いします
D902i
By s0ra
2006-12-08 16:28:59
できましたぁ〜☆
背景透明じゃないですけど大丈夫ですか?【:´・з・`】
画像 pc
By めめたん
2006-12-07 21:21:03
明日ですか楽しみにしてぃます
ありがとぅござぃます
D902i
By s0ra
2006-12-07 18:15:39
明日作るので待っててくださいね★
pc
By めめたん
2006-12-07 08:27:18
ぉひさしぶりですまた、きちゃぃました
この前、画像ありがとぅござぃます
またリクエストしてもぃぃですかぁ?
『としくんぉつかれさまデス』って作って欲しいです
ょろしくお願いします
D902i
By s0ra
2006-12-03 10:32:52
い〜え〜
こちらこそ次お待ちしております(幸*'v`p)q♪+゚
pc
By めめたん
2006-12-03 10:22:51
ありがとぅございますまた次もお願いします
D902i
By s0ra
2006-12-03 09:07:48
遅くなりましたぁ〜(*艸□`*)
こんな感じでok(´∪`d))でしょうか?
画像 pc
はぢめまして
By めめたん
2006-12-02 06:28:50
画像見て惚れました
画像作って欲しいデス
〈文字〉
としクン(水色)めぐタン(ピンク)Aヵ月記念12月12日
可愛く絵とか入ってぃたらぅれしぃです
ラブラブな感じでお願いします

楽しみにしてぃます
D902i
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!