[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By あやこ
2007-03-23 08:10:22
全然大丈夫ですよ

今回も可愛く作ってくれてぁりがとぅござぃます(PqU∀U)*。
またよろしくぉ願いしますネ
P901iS
By s0ra
2007-03-19 00:35:15
お久しぶりです〜〜(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遅くなりました
前のを少し真似しました★
どーですか?
画像 pc
By あやこ
2007-03-16 07:52:25
ぉ久さぶりです(汚´∀`*久)゜。
ぉ元気でしたかぁ

さっそくなのですがリクぉ願いします(PqU∀U)*。


文字⇒『あすか   HAPPY BIRTHDAY  Θ  P才』 っとカラフルに古着系でぉ願いします(PqU∀U)*。

背景⇒ピンク系でぉ願いします(人*Uω0`)+。oO

サイズ⇒待ち受けサイズでぉ願いします(Ъ0ωU+):゚

余裕が囿ればの絵など誕生Θに関連した絵を入れてくださぃ(p≧□q)
注文多いですがよろしくぉ願いします(艸*uω0)
P901iS
By あやこ
2006-12-28 23:37:19
とても可愛いですネ  本当にぁりがとぅござぃます       またリク頼みたいと思うのでその時よろしくぉ願いしますね
N700i
By s0ra
2006-12-28 14:16:21
お久しぶりです*´∀`*
できました★少し言葉変更しました【:´・з・`】
画像 pc
By あやこ
2006-12-28 01:01:44
ぉ久しぶりです               さっそくなのですがリクぉ願いします

文字⇒『さぉちん
 ぉ誕生Θぉめでとぅ
  Θ 歳』
古着系にカラフルにできましたらぉ願いします
背景⇒【オレンジ系】で

サイズ⇒待ち受けサイズでぉ願いします

もしよかったらの絵を入れてくださぃ            注文多いですがどぅぞよろしくぉねがぃしますm(__)m
N700i
By あやこ
2006-12-03 21:03:33
とても可愛いです           ぁりがとぅございました(o^∪^o☆)                    またリクするのでヨロシクぉ願いしますm(__)m
画像 P901iS
By s0ra
2006-12-03 08:23:45
3つ目できましたぁ〜(。+・`д・。)キラーン
画像 pc
By s0ra
2006-12-03 02:22:12
2つ目できましたぁ〜★
画像 pc
By s0ra
2006-12-03 01:53:45
分かりました★
任せてください(b゚v`*)
pc
By あやこ
2006-12-03 01:30:53
あっ訂正ってゎけでゎないのですが

『さぉちω』ってのの色を【オレンジ系】に

『むっつ』ってのの色を【緑系】に
変更してもらぇませωか())
P901iS
By あやこ
2006-12-03 01:22:57
とっても可愛いです(ёз<)        テカ予想以上に可愛いのでとてもぅれしぃです(嬉´∀`*)      ほかのA枚もよろしくぉねがぃします
P901iS
By s0ra
2006-12-02 22:30:34
遅くなりましたぁ〜【:´・з・`】
1つ目できました★
訂正するとこありますか?
画像 pc
By s0ra
2006-12-02 17:35:22
もう少し待っててくださいね【:´・з・`】
pc
By あやこ
2006-11-28 20:11:06
おそくなってしまってスミマセン(>△<)     とても可愛くしてくれてぁりがてぅござぃます(o^∪^o☆)  水着もゴグルも入れてくれて本当にぁりがとぅござぃました                                  さっそくまたまたリクぉ願いします                 Bつ頼みたいのですが            @つ目の文字ゎ…
『あやこファンクラブNo. VIPな会長  かωちゃω』    【かωちゃω】を強調してくださぃ

Aつ目の文字ゎ…
『あやこファンクラブNo.  キモかわ副会長  さぉちω』     【さぉちω】を強調してくださぃ

Bつ目の文字ゎ…
『あやこファンクラブNo.  運命の平会員  むっつ』     【むっつ】を強調してくださぃ
可愛いめの字体でぉ願いします
色ゎ赤系
背景ゎ透過してくださぃ

Bつとも似たような感じにぉ願いしますm(__)m               注文がすごく多いですがどぅかぉねがいしますm(∞∨_∨∴)m
P901iS
By s0ra
2006-11-26 23:16:06
遅くなりましたぁ〜【:´・з・`】
できました☆
どーですか?!!
画像 pc
By あやこ
2006-11-25 23:47:04
それでゎ絶対にキリ番踏まないと    早く画像みたぃです                        水着ゎできれば男物♂がぃぃですけど男物♂だと水着かどぅかわからなくなりますよね  だから書きやすい方でぉ願いします从*゜▽゜*从            水泳のゴ〜グルでもですし                   @番書き安いのでぉ願いします                    注文おおくて本当にスミマセン(>△<)
P901iS
By s0ra
2006-11-25 16:41:53
分かりましたぁ〜★
さっそく昨日キリ番画像2枚増やしておきました○´ェ`○
ところで質問なんですが
水着って女物ですか?男物ですか?
pc
By あやこ
2006-11-24 19:38:35
キリ番踏ωじゃぃましたぁ    画像とても可愛いです            また次もキリ番踏もうと思うので画像増やしてぉいてさぃね笑笑                        ところで話ゎ変わりますが「リク」ぉ願いします           文字⇒『ゆうくん 頑張れ』  またまたかわぃめの字体でぉ願いします

色⇒赤系(ヒ0ンクに近い色で

背景⇒透過してくださぃ

もし良かったらでぃぃのですが【水着】か【ゴ〜グル】の絵を入れてくださぃ
とても注文多いですがぉ願いします(嬉´∀`*)
P901iS
By s0ra
2006-11-24 12:15:31
い〜え〜★
いつでもどーぞー((*´エ`人´I`*))
pc
By あやこ
2006-11-24 00:58:26
ものすごく可愛いです(★从´I`☆)!!!      またぉ願いしよぅと思うのでよろしくぉ願いします(●>∀<●)/
P901iS
By s0ra
2006-11-23 16:39:52
リクありがとうです(*´I `*)ポッ
できました★
こんなかんじでどーですか?【:´・з・`】
画像 pc
はじめまして゚+.゚(。´ω`)ノ゚+.゚
By あやこ
2006-11-23 14:56:51
初リクです♪
文字⇒『ぁやこのぉ部屋』で、かゎぃめの字体でぉ願いしますm(__)m
色⇒赤系
背景⇒透化してください(≧Д≦)

周りに色んな色で星を書いてください(*ノ∀`*)
お願いします(´・ω・`)人(´・ω・`)

pc
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!