[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By みぃ
挨拶:こんばんわ★
2007-05-22 23:47:45
受け取りスゴく遅くなりました☆汗
またA可愛いらしい画像を作って頂いて嬉しいです
W45T
By s0ra
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-16 11:59:57
できました★
どーでしょう?(;´------`)
画像 pc
By みぃ
挨拶:こんばんわ★
2007-05-15 19:09:04
s0raさん
またリクしに参りましたッッ
文字は
また明日
微笑んだ君に会えるように
輪になって繋いだ
手と手の温もりを
いつまでも忘れないように
歩きだそう
僕と
でお願いします
長いですがよろしくです
背景はおまかせで
文字の色は
黄緑系でお願いします

W45T
By みぃ
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-12 16:31:12
そォォですか

治ッッて良かッッたです

画像もとても

気に入ッッています

ありがとうございました
W45T
By s0ra
挨拶:こんばんわ★
2007-05-10 23:19:41
大丈夫ですよ*´ω`*
できました★
どーですか?(´∀`;)
画像 pc
By みぃ
挨拶:こんばんわ★
2007-05-09 20:42:25
お久しぶりです☆
具合は治りましたでしょうか?

早速ですがリクお願いします♪

テニス 愛羅武勇
青春の証

恋愛だって
部活に負けないくらい
頑張るゾ☆
でお願いします
背景とかはパワフルに
テニスのラケットとかあったら
嬉しいです♪

W45T
By みィチャマ
挨拶:こんばんわ★
2007-04-30 21:29:32
受け取り遅くなりました

ありがとうございますたァァ

友達も喜んでいました
W45T
By s0ra
挨拶:お久しぶりです♪
2007-04-29 11:30:31
こんにちは★
できました(*´I `*)ポッ
どーですか?
画像 pc
By みィチャマ
挨拶:お久しぶりです♪
2007-04-27 16:45:02



毎回お世話になッてます

リクお願いします
友達に送る物なので
カラフルにお願いします
文字は
A人が出会えた事は
世界でたった@つの大切な奇跡
マヂで大好き
大郁 瞭太
と入れて下さい

画像と合うキャラ物があれば入れて下さい

よろしくです
W45T
By みぃ
挨拶:こんばんわ★
2007-04-18 19:23:46
受け取り遅くなりました
ありがとうございます
ウサギのスタンプまで
入れて下さったんですね

W45T
By s0ra
挨拶:こんばんわ★
2007-04-15 17:52:59
遅くなりました↓↓
こんな感じでできました(*´∪`)
どーですか?(´∀`;)
画像 pc
By みぃ
挨拶:こんにちわ♪
2007-04-14 13:20:04
そうですね
上の方に書いてあった
では動画を作ってもらえますか
色はまかせます
出来れば可愛い
ウサギのスタンプが
あると嬉しいです
W45T
By s0ra
挨拶:お久しぶりです♪
2007-04-14 12:32:08
こんにちは☆
みぃサン申し訳ないですが
文字入れはしてないんですよ。。。
すみません↓↓
pc
By みぃ
挨拶:こんにちわ♪
2007-04-14 10:58:48
お久しぶりです
ソラさん元気ですか藁))
久しぶりに
リクしたいんですが
送った画像
『楽しい事があった日はメガトン級のスマイルで』
と文字を入れて下さい
画像はおまかせします
よろしくお願いしますね
画像 W45T
By みぃ
挨拶:こんばんわ★
2007-04-05 19:37:47
すいません
私の友達に
貸してリクしたものだったので
画像ありがとうございました
W45T
By s0ra
2007-04-05 00:36:13
遅くなりました☆

失礼ですが馨サンですよね?
私は1人何個でもリク受けしますが
こう言う名前変えてのリクは避けたいので
またみぃサンで来た時お願いします(_)
名前変えるなら事前に言ってください。

画像 pc
By みぃ
挨拶:こんばんわ★
2007-04-02 20:08:07
次次に注文すいません
B回目のリクお願いします
ミキミニで
ミッキー鏡夜
ミニーハルヒ
でお願いします
W45T
By みぃ
挨拶:こんにちわ♪
2007-04-02 16:42:40
こんにちはッ
今回は早かッたですね
さッそく送ります
ありがとうございました
W45T
By s0ra
2007-04-02 16:33:56
できましたよ★
やっぱり漢字にしました♪
画像 pc
By みぃ
挨拶:こんにちわ♪
2007-04-02 15:54:14
あッ
ミッキーの下には
崇でお願いします
どのぐらいで出来るか
分かりますか
W45T
By みぃ
挨拶:こんにちわ♪
2007-04-02 15:53:40
あッ
ミッキーの下には
崇でお願いします
W45T
By s0ra
挨拶:こんにちわ♪
2007-04-02 13:26:49
ミッキーの下にはどっちの名前入れますか?
pc
By みぃ
挨拶:こんにちわ♪
2007-04-02 11:12:00
全然大丈夫ですよ

W45T
By s0ra
挨拶:こんばんわ★
2007-04-01 23:06:50
漢字が難しいので平仮名でもいいですか?
なるべく平仮名でって書いてますが

あとドナルドじゃなくて前作ったミキミニじゃだめなんですか?
pc
By みぃ
挨拶:こんばんわ★
2007-04-01 20:05:11
A回目のリクお願いします
ドナルドの相愛がさに

靖睦
と入れて下さいッ
字の色はなんでもいいです
可愛い画像待ってます
W45T
By みぃ
挨拶:こんにちわ♪
2007-03-31 10:10:31
そうですか
分かりました
リクした時は
またお手数かけますがよろしくお願いします
W45T
By s0ra
挨拶:こんばんわ★
2007-03-30 21:54:56
すいませんがこっちの画像を貰ってください★
さっきの画像は削除してください(_)
報告お願いします
画像 pc
By s0ra
挨拶:こんばんわ★
2007-03-30 21:47:58
すいませんが背景がややこしいので変更出来ません↓↓
申し訳ありません。
pc
By みぃ
挨拶:こんにちわ♪
2007-03-30 17:04:38
あッ
すいません
名前が逆になッてました
私がちゃんと言わなかッたから
暇だッたらでいいので
補修お願いします
ごめんなさい
W45T
By みぃ
挨拶:こんにちわ♪
2007-03-30 16:55:43
可愛いですゥ
ありがとうございます
超嬉しいです
ほんとにありがとうございましたッ
さッそく待ち受けにします
またリクした時はお願いしますね
W45T
By みぃ
2007-03-26 22:23:09
そうですね
背景とか文字の色は
なるべくカラフルにお願いします
あと出来ればミッキーとか
キャラものがいいです
注文が多くてすいません
W45T
By s0ra
2007-03-26 21:47:20
初リク感謝です★
初めに挨拶お願いします(_)
もっと具多的に教えてください(p'v`q◆)
pc
お願いです
By みぃ
2007-03-26 20:57:06
こういうのが欲しいです
相愛がさがあってその下に
美鈴と達也と入れてあるやつです
ゆっくりでいいですので
W45T
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!