[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By まこ♪
2007-03-23 17:21:58
わぁ〜い\(≧▽≦)/ありがとうごさいましたぁ♪♪
主人も喜びます(*^−')ノ
御主人10歳上なんだぁなんか頼りがいかがあって羨ましい(>_<)

またきますね♪
W47T
By s0ra
2007-03-23 13:39:53
2つめ
画像 pc
By s0ra
2007-03-23 13:39:38
旦那サマにも気に入っていただけるなんて嬉しいです★
私は主人サマが10上なんで余計に老けてると思います【:´・з・`】

出来ました(*´∀`)ノ゚.:。+゚

画像 pc
By まこ♪
2007-03-22 08:12:26
結婚するとそぅ感じるかも…でも、s0raさんまだAあたしに比べたら若いA♪
あたしはもぅすぐ27の2児のママです!
あたしなんかおばさんだよ。°・(>_<)・°
でも年取ればそれなりの楽しい事もあるからそれが若くいられる秘訣かも\(≧▽≦)丿
またリクしてィィですか?

昨日、作ってもらったみたいなので『たっちゃん』青色『まっちゃん』ピンクで作って下さい
もしひらがながだめなら『TATSU』青色で作ってもらえますか?
旦那が自分のもってうるさくて(; ̄_ ̄)=3
連日だめならs0raさんの都合でいつでもィィのでお願いしますm(_ _)m
W47T
By s0ra
2007-03-22 07:38:14
もーー若くないですよ。゚(゚ノД`゚)゚。
結婚したら老ける一方で・・・
同年代の子がキャピキャピしてるから羨ましいって思いますよ(*o´U`)o+゚

ぜひまた来てくださいね★
pc
By まこ♪
2007-03-22 07:33:12
ありがとうございましたぁ(*^_^*)
s0raさんて19歳だったんですね(@_@;)若い…また来るのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
W47T
By s0ra
2007-03-21 16:16:43
2つ目
画像 pc
By s0ra
2007-03-21 16:16:24
お久しぶりです★
覚えてますよ〜〜*´∀`*
できました(p'v`q◆)
こんな感じでどーですか?【:´・з・`】

画像 pc
byまこ♪
By まこ♪
2007-03-20 20:49:42
お久し振りですo(^-^)o
以前凸を作っていただいたことがありました。
ホムペを見つけたので是非また作ってもらいたくてトピたてさせてもらいました。


急ぎではないので(≧▽≦)

添付した感じので
名前を『HIDE』→色を水色、同じ感じで『MACHI』→色をピンクでお願いします
W47T
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!