[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By まLI
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-18 13:59:15
ゴメンなさLIわかリま∪た
SH902iS
By s0ra
挨拶:おはようございます◎
2007-05-18 11:44:31
私にも分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。
pc
By まLI
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-17 19:17:05
たびたびゴメンなさLI

スティッチの画像が友達にで送れなくて…何故で∪ょ-か
SH902iS
By s0ra
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-07 12:34:36
大丈夫です★
もー治ったのでヽ(*´∀`*)ノ
pc
By まLI
挨拶:お休みなさい☆ミ
2007-05-07 00:05:50
まぢですか気分病み中の時にまぢぁリがとでしたケド…無理∪なLIよぉに∪てくださLIネ
SH902iS
By s0ra
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-06 12:08:49
大丈夫です★
気分が滅入ってただけで(´∀`;)
心配おかけしました(*´∇`)ノ
pc
By まLI
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-05 17:39:57
そぉなンですネ(●´∀`●)風邪とかなのかと思いました

ぁリがとーござLIます
SH902iS
By s0ra
挨拶:こんばんわ★
2007-05-03 19:29:53
遅くなりましたぁ〜★
私は大丈夫ですよ(b´v`*)
風邪じゃないんで(゜ε゜;)〜♪
できました(*゚‥_゚*)
画像 pc
By まLI
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-03 11:04:11
かゎLILIです
体調悪LIのにぁリがとゥござLIます大丈夫ですか(●´`●)
SH902iS
By s0ra
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-02 12:17:23
2つ目★
画像 pc
By s0ra
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-02 12:13:40
遅くなりました↓↓
1つ出来ましたよ(☆'3`♭)♭
画像 pc
By まLI
挨拶:お久しぶりです♪
2007-04-28 00:22:07
こンばンゎ
またまたまたリクにきま∪たー

3⊃ぉ願LI∪ます

@
文字 まLI まリ
字の色 まLIゎ黒で中に色々な色のキラキラで、ゎ濃ピンク。まリゎ白で中に色々な色のキラキラでゎ薄ピンク。同じ字体で凸を2⊃作ッてくださLI


A
もじ ゥチの子スティッチみたぁLILIたづらするケド…憎めなLIッ
超かゎゆす



 濃いめの色ならなンでもいぃので…ぉまかせ∪ます(●´∀`●)

出来ればスティッチ画のせてほ∪ーです


ぉねがぃします
SH902iS
By まLI
挨拶:こんばんわ★
2007-04-10 21:58:44
こンなに早く作ッてLIただLIてまぢ感謝です
ぁリがとーござぃますー
超かゎLIー
SH902iS
By s0ra
挨拶:お久しぶりです♪
2007-04-10 21:21:47
こんばんは★
できましたぁ〜ヽ(o゚ω゚o)ノ
こんな感じでどーでしょう?(´∀`;)
画像 pc
By まLI
挨拶:お久しぶりです♪
2007-04-10 16:44:12
こンにちゎー
またまたリクのぉ願LIにきま∪た

ぉまかせ∪ます
文字写メこンぽち
かわぃらしぃカンジにピカピカなると嬉しいです

ぉねがぃします(●´∀`●)
SH902iS
By まLI
2007-02-25 17:36:38
こンにちゎ
まぢでぁリがとーです
カゎLILI
HPトカでも使LIますにャ

またぉ願LI∪ます
SH902iS
By s0ra
2007-02-25 14:40:03
2つめ出来ました★
こんな感じでど〜ですか?(p'v`q◆)
画像 pc
By まLI
2007-02-23 08:03:49
かゎLILIです
ぁリがとぉござぃます(●´∀`●)
SH902iS
By s0ra
2007-02-23 01:47:47
女の子
画像 pc
By s0ra
2007-02-23 01:47:31
1つ目できましたよ★
こんな感じでいかがでしょうか?【:´・з・`】


男の子
画像 pc
By まLI
2007-02-22 08:01:20
ぉはょーござLIます(●´∀`●)
またまたまた凸画ぉ願LI∪に来ま∪た
…まだ大丈夫でしょーか?

1⊃目
近々産まれる子達に送リたLIので男の子バージョンと女の子バージョンをぉ願LI∪ます
文字色
ぉまかせ∪ます(●´∀`●)
文字
チピ誕生
まァぢぉめでとゥ


2⊃目
ゥチのチピの6ヶ月記念に使LIたLIので……

文字色
ふち…色んなパステルカラー
中…色んな濃LIカラー
文字
れLIらぴめ
はァふばァすでィ


お忙∪LIと思うのに、LIッぱLIぉ願LI∪てるので……時間かかッても大丈夫です何回も∪カもLIッぱLIぉ願LI∪て…ゴメンなさLI


貼リ∪たのゎ私が昔作ッてけッこーぉ気に入リなので使ぇなLIカもだけど…ょければもらッてくださLI(●´∀`●)
画像 SH902iS
By まLI
2007-02-19 17:06:14
大丈夫で∪たぁリがとぉござLIま∪た
SH902iS
By s0ra
2007-02-19 16:56:06
それがダメならこっちでしてみてください★
保存形式かえました*´∀`*
画像 pc
By s0ra
2007-02-19 14:40:25
できましたぁ〜★
大丈夫ですか?【:´・з・`】
画像 pc
By まLI
2007-02-19 13:40:55
まぢですか(●´ε`●)
ぢャぁ動カなLIでLILIのでこンなカンジにぉ願LI出来ますカ
何度もすみませン
SH902iS
By s0ra
2007-02-19 10:59:05
用量の問題ではなくマイサンのHPをお借りしてるサイトは動画の貼り付けは出来なくしてるんですって【:´・з・`】
どーしましょうか?
pc
By まLI
2007-02-19 09:56:09
ぁリがとですぉねがLI∪ます(●´∀`●)
SH902iS
By s0ra
2007-02-19 09:17:25
たぶん用量が大きすぎなんだと思います【:´・з・`】
少し用量抑えてみますね★
pc
By まLI
2007-02-19 01:52:56
せッカく作ッてLIただLIたンですが……で送れなくてHPに⊃カぇなLIンです何故で∪ょぉか………
SH902iS
By まLI
2007-02-18 16:59:07
まぢカゎLILI
LIぇLIぇ急がせてごめんなさLI
まぢでまぢでぁリがとーござLIます(●´∀`●)
SH902iS
By s0ra
2007-02-18 15:41:13
遅くなりましたぁ〜【:´・з・`】
こんな感じでど〜でしょう?(σ´3`)σ
画像 pc
By まLI
2007-02-17 02:25:47
こンばンゎ
またまたリくぉ願LI∪ても大丈夫ですカ

文字ゎ
ひでpapa
れLIらpime
まLImama

仲ょ∪ふァみリィー

文字色ゎ
ひでpapaが
水色ふちの中が白

白ふちの中が薄いピンクで白のキラキラ

濃いピンクのふちに中が黒で白のキラキラ


を使ッて仲良∪なカンジに∪てほ∪ーンですが……出来ますカ

注文多くてゴメンなさLIHPに使LIたLIので、時間カカッても大丈夫なので…ぉ願LI∪ます(●´∀`●)
SH902iS
By s0ra
2007-02-16 22:04:24
喜んでもらえて嬉しいです★
BBSへ返事しますね(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pc
By まLI
2007-02-16 19:16:17
かゎLILI(●´∀`●)全然ぉッけですぁリがとーござぃます

またぉ願LI∪ます(●´∀`●)

はLI姫がLIますょーo5ヶ月になリま∪たS0raサンの姫ちまゎ今どのくらLIなンですか
SH902iS
By s0ra
2007-02-16 15:41:53
あっ白キラキラいれるの忘れちゃいました(_:)
pc
By s0ra
2007-02-16 15:41:08
初リク感謝です*´∀`*
ママサンなんですね〜★
私も姫サンがいますよ(p'v`q◆)
周りの絵は家にある姫サンのガラガラを参考にしました【:´・з・`】
画像 pc
まLI
By まLI
2007-02-15 23:41:07
初めてま∪て
こンばンゎー
カゎLILIので凸画⊃くッてほ∪くて…リく∪ます

文字

丼р・ъーSTYLE
文字色
ピンクの中に白のキラキラを入れてくださLI

ママサーのMEMBERに送るに⊃けたLIので、S0RAサンにぉまかせするのでママサーッぽくカゎLILIカンジの凸画に∪てLIただけますか
初めてで注文多LI∪リクが平仮名ぢャなくてごめんなさLIぉ願LI∪ます(●´∀`●)
SH902iS
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!