[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By まぁこ
2007-03-06 19:43:12
受けレス遅くなってしまいすみません(>_<)

今回もかわいぃ凸ありがとうございましただいすきだよぉのところどころにハァトがあってすごくかわいいですホントにありがとうございました!!さっそく使わせていただきます
P901i
By s0ra
2007-03-04 15:34:35
気に入っていただけて本当に嬉しいです*´∀`*
できました★
こんな感じでど〜でしょう?
画像 pc
By まぁこ
2007-03-02 21:35:59
こんばんわ☆またリクお願いにまいりました!!

『たかくんだいすきだょぉ
色はピンクで

デザインはお任せできますでしょうか

前回の凸彼氏にすごく好評でした仕上がりいつでもかまいませんのでよろしくお願いしますm(__)m
P901i
By まぁこ
2007-02-12 16:57:52
今受け取りました!!
すっっごいかわいいですさっそく彼氏に送らせてもらいます
またぜひリクさせてくださいありがとうございました
P901i
By s0ra
2007-02-12 10:51:06
初リク感謝です(*艸□`*)
できましたよ★
こんな感じでど〜ですか?【:´・з・`】
画像 pc
初めまして☆
By まぁこ
2007-02-10 21:21:32
ランキングから飛んできました(・∀・*)凸すごくかわいかったのでよろしければリク受けお願いします!!

文字は『さみしんぼまどか』
色はピンクで
デザインはお任せでお願いできますか(>_<)??
忙しいと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
P901i
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!