[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By のずぞ
2007-03-19 19:54:30
受け取りました☆

すごく可愛いです(◎*'艸`q*)☆. ゜
冷蔵庫の絵まで…早速今日使わせていただきます

ありがとうございました
   (p愛q´∀`)
SO702i
By s0ra
2007-03-19 00:57:43
遅くなりましたぁ〜(_)
こんなんでどーでしょう?*´∀`*
画像 pc
By のずぞ
2007-03-16 13:19:14
リクお願いします

言葉は
  れいぞうこぉぉ

色はパステル系で下部分にキラキラを入れて欲しいです
あとはsOraサンにお任せします
ヨロシクお願いします
SO702i
By s0ra
2007-02-12 14:16:03
はいまた来てくださいね(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pc
By のずぞ
2007-02-12 02:06:17
今受け取りました遅くなってしまってすみません
2パターンも作って頂いて感激ですしかもどっちも可愛いしッ
変な時間なので、また来ますねこれからもマイペースで頑張って下さいね
ありがとうございました
SO702i
By s0ra
2007-02-11 16:14:04
こっちは文字の背景薄い黄色と薄い赤です(p'v`q◆)
画像 pc
By s0ra
2007-02-11 16:09:52
はいぜひ絡みもお願いしますね(*´∀`)ノ゚.:。+゚
できました★
自分なりに派手にしたんですが出来てますか?
画像 pc
By のずぞ
2007-02-10 14:23:27
リク受けありがとうございます
次はガイコでリクします
これからもっとたくさん来てsOraサンと仲良しになります
絡みにもいきますね
(p愛q´∀`)
SO702i
By s0ra
2007-02-10 13:25:41
初リク感謝です*´∀`*
はい骸骨使ってのリクもOKですよ(b゚v`*)
pc
はじめましてデス
By のずぞ
2007-02-10 12:33:35
はじめまして
里帰りから帰ってらっしゃるの待ってました可愛いくてリクしたかったんです
言葉は→いしのまきなにたべる?
色、デザインは派手派手が良いのですがお任せします。

帰ってきて忙しいでしょうし、気長にまってますね
今日upされてた骸骨の凸すっごぃ可愛かったデス
今日ははじめてなので、図々しいからやめますがガイコを使ってのリクもできますか?
SO702i
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!