[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By s0ra
2007-02-11 15:47:52
ただいまです*´∀`*
できましたよ★
こんな感じでど〜ですかね?*´_●`*
画像 pc
By さえ
2007-02-10 09:46:35
お帰りなさい〜(●´艸`)
さっそくリクします!
遅くなってもOKです♪
 
文字/恋のゆくえ
色/恋⇒ピンク その他ゎ!
おまかせします♪
 
前と同じで、派手にしてください(-人-)
分かりずらかったらすいません-
pc
By さえ
2007-01-11 18:51:59
受け取りました!
いつもいつも。ありがとうございます!
超気に入りました!
またリクエストします($圉'Д`艸)⌒**+。
pc
By 管理人
2007-01-10 20:52:00
できましたぁ〜★
どーですか?*´_●`*
画像 pc
By さえ
2007-01-08 21:13:38
えっと・・・リクエストするよ($圉'Д`艸)⌒**+。
[文字]★まき★
  いつもありがとう
 
色とかわ、、、★はおまかせで♪
まきはピンクで。いつもゎ青で、ありがとうゎ、赤でお願いします(-人-)+.゜
 
いつもと同じで派手にして下さい(●´艸`)

pc
By さえ
2007-01-08 15:44:04
届きましたッ!
お返事返しました(*´∇`*)
pc
By s0ra
2007-01-08 15:28:40
ちゃんと届きましたよ*´_●`*
私も返信しましたが届いてますでしょうか?【:´・з・`】
pc
By さえ
2007-01-08 15:10:34
ゴメンナサイッ!
送信しました($圉'Д`艸)⌒**+。
ちゃんと来てますか・・・?
画像 pc
By s0ra
2007-01-08 15:00:55
さえサンメールの件ですが。。。
もう一度さえサンのアドレスを入れて私に送ってください★
アドレスがなかったので返信できません(*o´U`)o+゚
サブアドでも結構ですよ*´∀`*
pc
By さえ
2007-01-07 22:32:20
早いですねbアリガトウございました!!!!
ホントにサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!です♪
またリクエストします☆.゜
pc
By s0ra
2007-01-07 20:15:56
い〜え〜★
どんどんリクokですよ(b゚v`*)
できました(p'v`q◆)
どーですかぁ〜?
画像 pc
By さえ
2007-01-07 15:14:04
こんなにリクしてスイマセンvV
 
文字ゎ「花より男子」で
ひらがなでもいいですb
色とかゎ[花より]がオレンジで
[男子]が青でお願いします!
なんでもいいです♪
 
前と同じく派手にお願いします(-人-)+゜.
pc
By s0ra
2007-01-06 21:46:32
いーえー★
気にしないでください*´_●`*
私の方こそ理解不足で【:´・з・`】
またお願いしますね♪
pc
By さえ
2007-01-06 21:39:59
ありがとうございました!!!
よく分かりずらくてスイマセンでした!
またリクします♪
pc
By s0ra
2007-01-06 16:37:04
できましたぁ〜★
こんな感じでよろしいですか?(p'v`q◆)
画像 pc
By さえ
2007-01-06 14:37:26
すいません。
えと・・・
まきはピンクで
ゆうとはアオで
真ん中のハートが大きくなるような・・・
まえに飛び出す感じで。
 
相思相愛じゃなく
「ラブラブ」でおねがいします!!!
モット詳しいほうがいいでしょうか?
pc
By s0ra
2007-01-05 20:55:23
もう少し詳しく出来たらお願いします(_)
pc
By さえ
2007-01-05 12:04:13
早いですが、リクエストします!!! 

[文字]
まきゆうと
相思相愛
 
前と同じように派手で
お願いします〜!
pc
By さえ
2007-01-05 11:34:44
ありがとうございました!!!
すごくかわいいです♪
またリクエストします。
pc
By s0ra
2007-01-04 16:15:07
リクありがとうございます★
できました(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分なりに派手にしましたが派手ですか?【:´・з・`】
画像 pc
初めましてd(*゚∀゚*)
By さえ
2007-01-04 15:03:41
結阿と言います。
ココのデコメ素材が好きなので、リクさせて頂きます。
よろしくおねがいします。
 
[文字]
さえのHPへ
ようこそ
[色]
とにかく派手でお願いします。

pc
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!