[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By s0ra
2007-03-17 07:49:25
おはようございます★
ほかの人の画像を使ってって言うのは出来ないんですよ〜
すみません(_)

pc
By ゅず♪
2007-03-16 18:41:30
そうですかぁ−。
↓の画像を使って凸ッて作れますかぁ?
pc
By s0ra
2007-03-15 08:39:41
お久しぶりです(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お返事がなかったんで受けレスなし様に追加してましたが消去致しました

今回は文字入れってことですよね?
申し訳ないんですが文字入れはしてません(_)
すみません
pc
By ゅず♪
2007-03-14 20:16:55
ありがdございまch0♪
あの-画像作ってほしL1んですがぁ・・・
↓の画像を使って⇔【あなたの笑顔  
          すべてがスキになっちゃった】
と、画像作ってくださL1☆
お願いします。
画像 pc
By s0ra
2007-02-28 20:39:05
遅くなりました
2つめできましたよ★
シンプルにしてみました(p'v`q◆)
画像 pc
By s0ra
2007-02-23 16:19:49
お久しぶりです*´∀`*
1つ目できまsたよ(幸*'v`p)q♪+゚
こんな感じでど〜でしょう?
画像 pc
By ゅず♪
2007-02-22 13:50:55
ぉ久ぶりで−ス☆☆
リクぃぃですかぁ???
古着ッぽく⇔【スキ02大好き】
ハートぃっぱイでぉ願イしまス。

〜あんど〜
モノクロで【なにが あッてもスキだよ】
とお願ィしまス★=
pc
By s0ra
2007-01-06 20:57:24
は〜い★

pc
By ゅず♪
2007-01-06 20:07:25
ぁりがとぅござぃまス♪
又、お願いしますネぇ(@≧▽≦)/

pc
By s0ra
2006-12-29 21:04:14
できましたぁ〜☆
さっきと似た感じで作ってみました(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画像 pc
By ゅず♪
2006-12-29 20:02:52
又A、リクしちゃぃまス♪((ィィデスか?
文字ヮ【ぁけましてぉめでとぅござぃまス(ハート)ずっと02スキだよ】
ぉ願ぃします★
pc
By ゅず♪
2006-12-29 11:21:45
メッチャAィィですネ♪
ぁりがとぅござぃます!
pc
By s0ra
2006-12-26 14:16:35
遅くなりました
できました★
どーですか?【:´・з・`】
画像 pc
By ゅず♪
2006-12-24 13:38:46
メリクリでス♪
リクぃぃですかァ?
文字→【A HAPPY NEW YEAR これからもヨロシク(ハート)】お願いしまス
pc
By ゅず♪
2006-12-12 18:05:33
ぁりがとぅござぃまス(@≧▽≦@)/
頑張りますネェ〜♪〜♪〜
ほんとぅに、カヮ凸ぁりがとぅでス!!!!!!!!
pc
By s0ra
2006-12-12 16:56:07
できましたぁ〜★
告白頑張ってくださいね(*ノωノ)キャ
画像 pc
By ゅず♪
2006-12-11 19:52:45
ぁりがとぅござぃまス(@≧▽≦)/
又、ぉねがぃしてぃぃですかァ???
ぃま、スキな人がぃてその人にぁげたくて・・・(*>0<*)♪
文字ヮ【スキなん(はーと)】と、オネガィします!!!
pc
By s0ra
2006-12-09 21:26:34
遅くなりました><
できました★
画像 pc
おねがぃしまス★
By ゅず♪
2006-12-08 20:16:21
きてしまぃましたァ♪
s0raサン!リクぃぃですか〜???

文字ヮ→『テニス♪がんばろ!!!』と作ってくださぃ!
友ダチにぁげたぃと思ってまス★
時間ヮどれだけかかってもィィです!
s0raサンも大変だと、思うので・・・(^^)ヮラ
ぉねがぃします。
pc
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!