[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ☆★☆彡
2006-12-13 21:17:56
とても可愛いです(o^o^o)
ぁりがとうござぃました(^Q^)/^
またリクお願いすると思うのでよろしくお願いしますねm(__)m
N700i
By s0ra
2006-12-13 15:14:13
遅くなりました><
できました★
画像 pc
By ☆★☆彡
2006-12-11 07:45:38
返信遅れてしまってスミマセンo(;_;o))((o;_;)o

待ち受けサイズでぉ願いしますm(__)m
P901iS
By s0ra
2006-12-09 23:58:55
質問です★
コレも待ちうけサイズですか?(p'v`q◆)
pc
By ☆★☆彡
2006-12-09 23:37:53
返信遅れてしまって本当にスミマセン(∞´u`*pq◇)      平仮名とても可愛いですv(≧o≦)v               本当にぁりがとうござぃました(*^_^*)                  

今リク停止中かもしれませωが気長に待つのでリクぉ願いしますm(__)m
文字ゎ・・・      ヒ口
Θ
HAPPY BIRTHDAY
古着系の文字でカラフルにぉ願いします(^3^)/
背景ゎ水色でぉ願いします(^O^)/
もし余裕がぁったら野球ボの絵を入れてくださぃ(^_-)
またしても注文がおおいですがよろしくぉ願いします((卍(・∀・卍)))≡зз
P901iS
By s0ra
2006-12-08 19:53:59
名前平仮名にしました【:´・з・`】
どーですか?
画像 pc
By s0ra
2006-12-08 19:00:00
名前ゎひらがなでもok(´∪`d))ですか?
pc
はじめまして
By ☆★☆彡
2006-12-07 23:26:25
画像見て可愛いと思ったのでリクぉ願いします         文字ゎ…‥…
桂水泳部
涼子ぃおり優子彩子
一泳入魂
Fight
古着系の文字でカラフルにぉ願いします

背景ゎ黒でぉ願いします
サイズゎ240×320でぉ願いします(^O^)      もし余裕があったら水泳のゴグルの絵を入れてくださぃ
注文多いですがよろしくぉねがいします
P901iS
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!