[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By あや
挨拶:こんばんわ★
2007-05-16 00:17:06
s0raさん
いま受けとりました
可愛い本当に嬉しいです()ノ
誕生日に使わせてもらいますね
Aつも注文させてもらって感謝ですありがとうございましたo(^-^)o
SH902i
By s0ra
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-15 15:21:52
2つ目できました[壁]ェ`*)
どーですか?
画像 pc
By s0ra
挨拶:こんにちわ♪
2007-05-15 14:39:15
あやさん
1つ目できました(*・ω・)
どーですか?
修正可能です(b´v`*)
画像 pc
By あや
挨拶:こんばんわ★
2007-05-13 02:15:41
遅くに失礼します
久しぶりにリクお願いしますo(^-^)o
来月彼の誕生日なので
s0raサンに是非画像作っていただきたいです
今回凸と画像Aつですがお願いします

@画像⇒入れる言葉☆

なおくん
2007.6.1
HAPPY
BIRTHDAY

デザインは 文字入れ
ハートで 感じ的に他リク画像にあるみちさむサンの すきなんじゃない〜の画像のようにしてください
色は なおくん⇒水色
HAPPY BIRTHDAY⇒白
手書きでお願いしたいです

Aデコメ⇒入れる文字☆
なおくん
産まれてきてくれて
ありがとう
大好きだよ
あやより

長文ですみません
色はパステル系でできたら動画でうさぎサン着信の字体にお願いしたいです。
s0raさんにお任せします
(漢字の無理でしたらひらがなでも全然です
s0raさんができるとき本当にゆっくりでいいので
気長に待ってます
SH902i
By あや
挨拶:こんばんわ★
2007-04-22 20:45:17
報告遅くなりました
今受け取りました
リボンも字体も全部可愛いです想像以上ですまた気に入っちゃいましたいつもありがとうございますp凸q(-・)
SH902i
By s0ra
挨拶:お久しぶりです♪
2007-04-21 17:25:48
こんばんは〜★
できました(*´I `*)ポッ
どーでしょう?(:ΦÅΦ)
画像 pc
By あや
挨拶:こんばんわ★
2007-04-19 00:44:29
s0raサンこんばんわ
遅くにすみませんpq><)
マリィちゃんも愛用しちゃってます(パ・)
またAリクお願いします

入れる文字↓
だぁりん
おやすみ

色はパステル系でお任せです
できたらなんですが
ピンク系でマリィちゃんのつけてるのようなリボンと、ハァトをまわりにたくさん入れてほしいです
もし無理だったらだけでも大丈夫です

いつも本当に楽しみ
s0raさんのできるときでいいのでよろしくお願いします(・-)ノ
SH902i
By あや
挨拶:こんばんわ★
2007-04-05 23:39:25
こんばんわ
凸今受け取りました
⇒入れてくれたんですねマリィちゃんもウィンクしててめっちゃ可愛い
パステルも今回の字体も好きです(pq`・)早く使いたいので早速寝る前に使っちゃいますありがとうございました☆q3`・))
SH902i
By s0ra
挨拶:こんばんわ★
2007-04-05 22:14:34
遅くなりました★
こんな感じでど〜ですか?(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画像 pc
By あや
挨拶:こんばんわ★
2007-04-03 23:53:24
s0raさんこんばんわ
寝る前にリクしたくてきちゃいました'`ィ(´∀`∩

よろしくお願いします

入れる文字↓↓

なおくん
おやすみ

楽しみにしていたマリィちゃんを入れてもらいたいです
字体はs0raさんにお任せしたいです
色はパステルのカラフルな感じがいいです
もし「」入らなかったらなしで大丈夫です

大きさやデザインなどお任せします
よく使う言葉なので毎回同じような内容すみませんs0raさんの凸愛用しまくりです
よろしくお願いします
SH902i
By あや
2007-03-27 00:24:04
こんばんわ
受け取り遅くなりました
めっちゃ可愛いqq(><)吹き出しも気に入っちゃいました作っていただいた凸いつも使うの楽しみです
本当にありがとうございます(人)
SH902i
By s0ra
2007-03-26 17:08:52
できましたぁ〜★
少し遅くなりました↓↓
こんな感じでどーでしょうか?!【:´・з・`】
画像 pc
By あや
2007-03-24 22:41:27
こんばんわ早速来ちゃいました
リクお願いします`(´∀`∩
入れる文字↓↓

だぁりんおやすみ

色はピンク系で字体お任せします+゚

キャラでマイメロちゃんのウィンクお願いします
できたら文字のまわりを{吹き出し〕みたいにデザインお願いできますか
吹き出しじゃなくても大丈夫ですs0raさんにお任せしますね

いつも楽しみです気長に待ってますのでよろしくお願いします(^▽^)
SH902i
By あや
2007-03-17 20:57:40
こんばんわ
いま受け取りました!!めっちゃ可愛いです()ノ゙゚+.゚
りぼんとハァトつ入れてくれたんですね
水色×ピンクに点滅した文字もデザインも気に入っちゃいました
是非来月の記念日に使わせてもらいますね
ありがとうございました`ィ(´∀`∩
SH902i
By s0ra
2007-03-17 10:19:10
できましたぁ〜★
こんな具合でど〜ですか?(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画像 pc
By あや
2007-03-16 00:04:41
Dears0raさん

こんばんわ
前回可愛い凸ありがとうございました

またリクお願いしますo(^-^)o

入れる文字↓

なおあや
ずっと一緒

色は
なお⇒水色系
あや⇒ピンク系
字体などお任せします

ずっと一緒
以前作っていただいた

ありがとね
あやのよりと同じくらい小さめにお願いします作っていただいた凸一応貼りますね

(もし漢字無理でしたら ひらがなでも大丈夫です

同じようにプチ凸のピンクりぼんを入れてもらいたいです

もし多くて無理でしたら
なおあやの、をなしでスペース空けてもらえるだけでもです

面倒ですみません(>_<)
気長に待ってますのでよろしくお願いします
画像 SH902i
By あや
2007-03-09 19:55:12
いま凸受けとりました
全然汚くないです
カラフルひよこも可愛いです'ィ(´∀`∩
いつもありがとうございます早速今日使わせてもらいますね
SH902i
By s0ra
2007-03-09 16:14:11
できました〜〜(*´∀`)ノ゚.:。+゚
字汚いですが【:´・з・`】
画像 pc
By あや
2007-03-08 00:19:08
こんばんわBBSお返事見てきました
リクの方お願いします

↓入れる文字↓
なおくん
またあしたね

いくつか可愛いくて気になる画像があったのですが字体は、まいサンと言う方のれいらぴめはぁぶぁすでの字体でお願いします
色と縁は同じくパステル系でカラフルな感じでお願いします(なおくんのみは水色系でお願いします

ひよこちゃんもラブリーですごく可愛いかったのでどこかに入れてほしいですs0raサンにお任せします(^0^)/
気長に待ってますのでよろしくお願いします
SH902i
By あや
2007-02-23 16:06:32
いま受けとりました
はいめっちゃ可愛いです(*/∇\*)
ドットも薄いぴんくで気に入りましたありがとうございました☆
私はさっき実家帰ってきましたよ
まだちょっと寒いです

またリクお願いしに来ますね
SH902i
By s0ra
2007-02-23 00:41:26
遅くなりました〜[壁]エ`*)チラッ
できましたよ〜★
こんな感じでど〜でしょう?【:´・з・`】

こっちは暖かくなってきましたよ*´∀`*
洗濯がすぐ乾いてきました♪
画像 pc
By あや
2007-02-21 22:11:17
☆s0raサンこんばんわ☆

いつも可愛い凸ありがとうございます'`ィ(´∀`∩

またリクしに来ました
よろしくお願いします

↓入れる文字↓
なおくん
Fight


色は⇒
水色系でお願いします

飾りでまわりにピンクのをたくさん入れてもらえたら嬉しいデス

字体はお任せします☆
気長に待ちますのでよろしくお願いします

まだ寒いですね゜。
体調崩さないようにしてくださいね()
SH902i
By あや
2007-02-12 17:25:12
こんにちわ
いま受け取りました
めちゃ可愛いです
動画にしてくださったんですね'`ィ(´∀`∩
ミミィちゃんのに名前も気に入っちゃいました
有難うございます
SH902i
By s0ra
2007-02-12 16:43:02
ただいまです(*´∀`)ノ゚.:。+゚
作りましたぁ〜★
こんな感じでど〜でしょう?【:´・з・`】
画像 pc
By あや
2007-02-11 19:51:55
こんばんわ
s0raさんおかえりなさい゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚
リク楽しみにしてましたお願いします!!

入れる文字↓
またあとでね
あや

字体は水玉で色はピンクでお願いします

「あや」は前回作って頂いたありがとねのデコの「あやより」と同じ小さめ文字で
色指定可能であればピンクでお願いします

キャラのミミィホワイトをどこかに入れてほしいです
入れる位置や段数などお任せします
s0raさんペースで全然いいので楽しみに待ってますね
よろしくお願いします
SH902i
By あや
2007-01-13 18:27:29
コンバンワ
今凸受けとりました
すごサイズもおっきくてめっちゃ嬉しいデス
デザイン☆もカラフルで可愛い
今月の記念日是非A使わせてもらいますね
凸作り大変ぢゃなかったですか?リクしまくりですみません
本当に毎回ありがとうございます
SH902i
By s0ra
2007-01-13 09:47:18
入ってるやつ★
画像 pc
By s0ra
2007-01-13 09:46:59
できました★
ずっといっしょ入れ忘れたのと入ってるやつ貼っときます【:´・з・`】

入ってないやつ
画像 pc
By あや
2007-01-12 21:47:21
こんばんわ
いつも可愛い凸ありがとうございます
またリクお願いします

文字は
☆17日☆
なお あや

ずっといっしょ

なおは青であやはピンクで
☆はラインみたいにまわりかどこか飾りに入れてほしいです
文字、行数、デザインなどs0raサンにお任せします
派手にしちゃってください
ずっといっしょ
は 前回作って頂いた凸の(ありがとね あやのより)の あやのよりと同じくらい小さい文字でしてもらえますか?

いつでも大丈夫なので
宜しくお願いします
SH902i
By あや
2007-01-08 18:06:32
めっちゃ可愛い()ノノ今度は絶対あのリボンでお願いしようって思ってたんで嬉しい
動画いいですねぇ
大きさ全然大丈夫ですむしろ完璧デス
本当にありがとうございますッ
私リクしまくりですけど
ごめんなさい
s0raサン無理しないように
頑張ってくださいね
応援してます
SH902i
By s0ra
2007-01-08 14:14:55
動画にしましたぁ〜【:´・з・`】
あやのより見えますか?
小さすぎたら言ってくださいね★
画像 pc
By あや
2007-01-07 21:15:45
こんばんわ
前回ありがとうございました全然下手なんかじゃないですs0raサンの凸可愛いくて大好きデスとくにオリ凸キャラかなり好き
リクするの楽しいし作ってもらえるの本当にA嬉しいデス
またリクの方お願いします
文字は↓↓↓

ありがとね
あやのより

プチ凸のピンクのリボンをどこかに入れてほしいです字体は水玉の入った文字で色はピンクでお願いします
あやのよりは オリ凸の【記念日系】にあるA HAPPY NEW YEAR!の あけましておめでとうくらいの小さな文字って可能でしょうか??
文字動画じゃなくてもデス段数や位置はお任せします
注文多くてすみません仕上がりいつでもいいので待ってます
SH902i
By s0ra
2007-01-06 17:12:29
喜んでもらえて嬉しいです*´∀`*
こちらこそ初心者で下手な凸なのにリクしてくれて本当にありがたいです(*艸□`*)
これからもよろしくです♪
pc
By あや
2007-01-06 17:01:40

めっちゃ可愛い
同じような言葉ばかりですみません
でまたねって本当によく使うので
嬉しいです
作ってくれてありがとうございました
またリク来ますね

ps挨拶遅れましたが昨年は可愛い凸本当にありがとでした
今年も宜しくお願いしまぁすッ
SH902i
By s0ra
2007-01-06 16:52:10
お久しぶりです(p'v`q◆)
できましたぁ〜★
こんな感じでど〜でしょう?♪
画像 pc
By あや
2007-01-06 00:35:19
こんばんわ
久しぶりにリクきました
宜しくお願いします

文字は↓↓↓

またね
あやのヨリ

キャラ凸の中にある
マイメロディ
同じ字体とピンクの同じ色であんな感じでお願いしますハートは小さなハートでマイメロちゃんをどこかに入れてほしいです
入れる場所はお任せしますA行になっても大丈夫です
忙しいと思いますがゆっくりでいいので待ってマス

お願いします
SH902i
By あや
2006-12-22 22:00:47
こんばんわ
今受けとりました
可愛いです水玉の文字可愛い作ってもらえて本当に感謝デス
s0raサンありがとうございます
またリクしにきますね
これからも頑張ってくださ-い
SH902i
By s0ra
2006-12-22 20:48:59
できましたぁ〜★
「ヨリ」の文字入りませんでした(σ´3`)σ
画像 pc
By あや
2006-12-21 19:51:30
s0raサン
今来たらびっくりしました大丈夫ですか??復活待ってましたよ
画像みました今回もめっちゃ可愛いです
s0raサンの凸大好きだから作ってもらえることが嬉しいです本当にありがとうございます
またリクさせてもらってもいいですか
文字は またねあやのヨリ
キャラでキティちゃん入れてくださいあのキティちゃんかなり好きなので
キャラ凸の キティホワイトの字体で
色は ピンク系でお願いします ハートは 記念日凸にあるA HAPPY NEW YEAR!にある 小さなハートお願いします
仕上がりとかはゆっくりでいいので待ってますねお願いします
SH902i
By s0ra
2006-12-18 21:28:30
リクしてくださったのに申し訳ないので作りました(_)
返信ゎ私が復活したらお願いします。
画像 pc
By あや
2006-12-16 19:24:46
仕事終わったので早速きちゃいました
リクお願いします

入れる文字は
DEARなおクン
あやより
『あやより』は 文字小さくてもです
言葉系オリ凸にある 『いちゃいちゃしたいのん』の字体と 点滅した時のカラフルな色がいいです可愛いかったので
オリ凸のキティちゃんとできたら『イチャイチャしたいのん』にある小さなも入れてもらえますか?
忙しいと思いますが気長に待ってます
ヨロシクお願いします
SH902i
By s0ra
2006-12-16 15:00:01
ここまで喜んでもらえて嬉しいです(*ノωノ)
作ったかいがありました(幸*'v`p)q♪+゚
pc
By あや
2006-12-16 14:57:20
s0raサマ
きゃぁぁめちゃ可愛いです
オリジナル凸のハートみた時に一目惚れしたので
こんなに可愛いく作ってもらえて本当に嬉しいありがとうございました
SH902i
By s0ra
2006-12-16 13:32:40
遅くなりましたぁ〜><
サッカーボール入れれませんでしたがどーですか?【:´・з・`】
画像 pc
By あや
2006-12-13 23:53:30
s0raサマ
こんばんわ
リク再開待ってましたぁまたお願いします

文字は『なおくんがんばって
オリジナル凸の言葉系の中の 『ダァリンまぁぢ大好ちょ』のあのハートのデザインと文字でなおは青、がんばってはピンクがいいです
キャラでマイメロちゃん入れてほしいです
あとできたら サッカーボールも小さくどこかに書いていただけますか?
無理だったらナシでいいです
注文多くてごめんなさい気長に待ちますのでお願いします
SH902i
By あや
2006-12-08 19:07:12
本当に可愛いかったから感激しちゃったんです
BBSにカキコミさせてもらったのでまたちょくA遊び来ますね
SH902i
By s0ra
2006-12-08 18:57:25
はい!またココでお願いします*´∀`*
そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいです(*艸□`*)
pc
By あや
2006-12-08 18:39:00
DEAR→s0raサマ
仕事終わって今受けとりました
もうめちゃくちゃ可愛いです有難うございますすごく嬉しいですキティちゃんも可愛いし
本当に気に入りました
大切に使わせて頂きますね
また来てもいいですか
是非またお願いしたいです
次リクするときもお返事もこちらでいいんですよね?
SH902i
By s0ra
2006-12-08 17:14:19
できましたぁ〜☆
どーですか?【:´・з・`】
画像 pc
初めまして
By あや
2006-12-07 21:54:22
こんばんわはじめましてです
画像可愛いくて是非リクお願いします

文字は
なおくんファイト
色はブルー系でキラA文字でお願いします
キャラ可能ですか?
凸置き場にあった
キティホワイトつけてもらいたいです
透過はできればでよいです
長々とすみません
気長に待ってます
SH902i
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!