[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By はーちゃん
2006-12-23 12:48:33
s0raさんめっちゃかゎいいですヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございましたぁ(*^^*)また来ます☆
P902i
By s0ra
2006-12-22 20:31:14
遅くなりましたぁ〜【:´・з・`】
できました★こんな感じでok(´∪`d))ですか?
画像 pc
By はーちゃん
2006-12-21 22:15:18
s0raさんカナリ遅れちゃいました(´・ω・`)
いつでも画像大丈夫なので待ってます(`・ω・´)
P902i
By はーちゃん
2006-12-13 02:23:33
s0raさん久しぶりです☆
ずっとリク停止でマガも来ないから心配してました(;´Д`A ```
デモ気分のってきたみたいで安心してマス☆
さっそくリクお願いしたいと思います(`・ω・´)☆
全然遅くてもかまいません(*^^*)

言葉が→LOV'S WEGOのはるかでした(ハート)

LOVE'S WEGO→オレンジ
の、でした→ピンク
はるか→濃いピンク

文字の中にキラキラやドットが前かゎいかったのでお願いしたいデス☆

分かりにくくてすいません(;´д`)
しかもややこしい↓
すいませんお願いします
P902i
By s0ra
2006-12-09 16:06:09
あっ書き忘れ【:´・з・`】
今ゎ遅れるかもしれませんがリクok(´∪`d))ですよ★
pc
By s0ra
2006-12-09 16:05:15
リク可能のことなんですが・・・
トップに停止中の時だけ大きく停止中の文字を書こうかと思ってます★
その方が分かりやすいと思って*´∀`*
pc
By はーちゃん
2006-12-09 07:55:44
s0raさんめっちゃかゎいいです(T-T)ドアまでつけてくれるなんて素敵です(´Д`)
ありがとぉございます
さっそくhpに貼ります


あっリクしていい時ってメルマガで送られてきますかぁ
P902i
By s0ra
2006-12-08 23:30:08
か〜なり遅くなりました><
HPの背景黒でしたよね?★
だから背景黒にしてドア書いてみました(*艸□`*)
どーですか?
画像 pc
コッチ来ました☆
By はーちゃん
2006-12-07 18:56:07
s0raさん早速コッチ来ました☆ストーカー並におっかけますΨ(`∇´)Ψ 笑
またまたリクしてもいいですか?
あの、hpの名前を変えたんです(´Д`)
それでも一度top画を作ってもらえないかと思いまして…
一回作ってもらったのにすいません(V´`。)涙)
ダメだったら全然いいんですけど☆
書きます☆

文字ゎ、はるかの部屋 welcom CherryGirl(ハート)

色が、はるかの部屋が濃いピンクでwelcomが赤でCherryGirlが薄いピンクでハートが赤
でお願いします(^∧^)
丸文字っぽいのに文字の中にキラキラでお願いします☆

すいません
大変だったら全然待ちますんで(*^^*)
P902i
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!