[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By s0ra
2006-12-13 12:48:05
待ちうけにしてくれたんですか。゚(゚ノД`゚)゚。(嬉泣)
嬉しいです★
作ったかいがありましたよ〜〜((*´エ`人´I`*))
pc
By さゅポ
2006-12-11 23:03:57
二人にしたら凄ぃ喜んでもらえました

1人の子には待受にしたってゆわれました

ホントに嬉しいです

あんな可愛い画像を作ってもらったおかけです

本当にありがとうござぃました


今はリク停止中ですけど、機会があったらまた宜しくお願いします
SH903i
By さゅポ
2006-12-10 21:03:22
お忙しいのにぁりがとぉござぃます

ほんとに嬉しいです(゚∀゚)



明日送るのが楽しみです
SH903i
By s0ra
2006-12-09 21:34:33
できましたぁ〜★
どーですか?【:´・з・`】
画像 pc
By さゅポ
2006-12-09 02:09:03
ぁりがとぅござぃます

凄い可愛くて凄い嬉しいです

背景も全然白で平気です

すみませんがもぉ一つお願いしたいんです‥


日にちとかも同じで、名前だけ『たもちゃん』か『たも』に変えるコトってできますか?


二人の親友が同じ誕生日なんです

送ってあげたいんで、宜しくお願いします(゚∀゚)
SH903i
By s0ra
2006-12-08 17:02:24
出来ました〜☆
背景白ですがいいですか?
画像 pc
By さゅポ
2006-12-08 10:37:18
ぁりがとうございます

宜しくお願いします
SH903i
By s0ra
2006-12-07 18:16:32
頑張って入れてみます【:´・з・`】
画像明日作るので待っててくださいね★
pc
━━━━━━
By さゅポ
2006-12-07 13:27:55
はじめまして(・ω・)

今日初めてこのサィトに来たんですケド凄い可愛いですね

是非リクさせて下さい


文字は

HappyBirthday[赤]
ぇりか[黒+キラキラ]
2006.12.11.[黒]
20year[黒]

でお願いしたぃんですが,多すぎですか

無理でしたら上の2行だけでもお願いします
英語が長すぎたり,無理だったらハピバでもィィです)


後ろに大きなショッキングピンクのハートでキラキラさせてもらぃたぃです


めんどくさくてすみませんが宜しくぉ願ぃします

勝手に変更しちゃってください
SH903i
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!