[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By s0ra
2007-02-12 14:14:26
気に入ってもらえて良かったです(*艸□`*)
はい またいつでもリクお待ちしてます★*・。
pc
By さぉリ
2007-02-12 12:27:30
ありがとぅござぃます☆*゜
めちゃカワィィです(о>艸<о)
周り全ッ然окです(*`vз0)b
ってか むしろ良すぎです♪

連続でリクすると、管理人サンが大変なので
また 何日かたったらリクエストしにきますね☆
W42H
By s0ra
2007-02-12 10:36:44
ただいまです(*´∀`)ノ゚.:。+゚
文字のほかに入れて欲しいものが書いてなかったので
こんな感じになったんですが
どーですか?
周りなくすのも可能ですので言ってくださいね*´_●`*
画像 pc
By さぉリ
2007-02-10 19:06:10
こんばんわ★*゜
管理人サンおかえりなさぃ♪♪

早速リクエストしちゃいます。

K * k l m + s



R * m 宇 j

背景оо透明
色ооK * k l m + s⇒オレンジ+キラA
оо R * m 宇 j⇒赤+キラA
他は、黒でお願いします★
文字は、中央で揃えてください。
サイズはちょっと大きめなら、どのくらいでもィィです♪♪

ヨロシクお願いしますPqーω・)⌒★+゜
W42H
By s0ra
2007-01-05 20:54:42
ありがとうございます*´∀`*
暇なんですよ【:´・з・`】アハハ
またお願いします♪
pc
By さぉリ
2007-01-05 18:10:01
めちゃ早いですねPqvω0)⌒★+゜
しかも、今年もカワィィ♪♪
ありがとござぃます(ov∪vo)
今年もいっぱいリクエストすると思うので、ョロシクお願いします(*・ω・`*)
W42H
By s0ra
2007-01-04 20:47:03
あけましておめでとうございます★
今年もこちらこそ宜しくです*´_●`*
できました(*´∀`)ノ゚.:。+゚

画像 pc
By さぉリ
2007-01-04 18:48:11
あけましておめでとござぃます☆*゜
今年もョロシクお願いします(人ゝω・●)

‥*文字*‥
2007ネンの目標
(ハート)れんあい(ハート)

(星)しごと(星)
がんばりますッ!

‥*文字の色*‥
2007ネン^目標оо薄紫
(ハート)ооピンク+キラキラ
れんあいоо明るいピンク
(星)оо薄青+キラキラ
しごとоо明るい緑
がんばりますッ!ооオレンジ+キラキラ
他は黒でお願いします☆

‥*画像サイズ*‥
320х240の背景透明

文字の感じは
前のリクエストの【めちゃスキ】みたいな感じでお願いします

今回も注文多いですが、ョロシクお願いします☆*゜
W42H
By さぉリ
2006-12-18 09:09:30
ホムペリニュしたんですねоо*
まえと雰囲気変わって、めちゃカワィィです☆

全然遅くなぃですょ♪♪
ってか 受け取り報告遅くなってすみません(ожо;)
画像もめちゃカワィくて気に入りました+゚
今は、ケータイ開くとまえ作ってもらったャッが出るので
今のは、半分しか表示できなぃケド送受信画面にしますね♪

毎回Aめちゃカワィィ画像ありがとぅござぃます(ъゝз・)ъ~♪
W42H
By s0ra
2006-12-16 14:59:02
遅くなりました><
できました★
どーですか?ターンテーブル入れるの忘れました(_)
画像 pc
By さぉリ
2006-12-14 09:06:54
またリクをお願いしますоо*

雄志クン
めちゃスキ[ハート]
もっと その
sexyな声聴きたい☆

って いうのをお願いします(人・ω・●)

サイズоо240х320
背景оо透明
周りоо前みたいに[ハート.リボン.顔文字]入れてください☆
それプラス マイクトカ.ターンテーブル描いてください☆+゜

‥*文字の色*‥
雄志クンоо黒+キラキラ
めちゃスキооピンク
[ハート]оо紫+キラキラ
もっと そのооシルバー
sexyな声оо赤っぽいピンク+キラキラ
聴きたい☆ооシルバー+キラキラ

文字の感じは、ぷっくりした感じがィィデス

めちゃ注文多いですが、ヨロシクお願いします(ゝω・)。+
W42H
By さぉリ
2006-12-07 20:36:02
全ッ然遅くないですョ☆+゜
めちゃカワィィですね♪♪〃
白背景でも全然окです(*`・3・)b
ってか 注文多かったのに、リクこたえてくれて
ありがとござぃます(0ωv♪)
大切にしますね☆
また お願いするかもしれませんが
そのときは またヨロシクお願いします♪+゜
W42H
By s0ra
2006-12-07 17:30:33
かなり遅くなりました><
背景白なんですが大丈夫ですか?【:´・з・`】
透明でも可能なんですが
さぉりの文字が動かなくなります(ー'`ーメ)
画像 pc
By さぉリ
2006-12-05 22:02:48
ここの書き込み気づかなくてすみませんооυ

キリ番画像とりましたァ☆
めちゃカワィかったですョ(*>艸<*)
あと、メ‐ルもありがとうござぃました♪♪

今更ですみませんооо((vдvυ
W42H
By s0ra
2006-12-04 22:50:32
さぉりサン
キリ番ありがとうございます★
今回ゎココで言おうと思います
読んでますか?【:´・з・`】
キリ番のパスワード入力する画面ありますか?
あったら少しの間パスなしにするので急いで入ってください
入って画像とったら
またココにカキお願いします。
申し訳ありませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。

pc
By さぉリ
2006-12-04 22:33:12

全然окですョ☆
sOraサンのペースで
ゆっくり作ってください♪♪


W42H
By s0ra
2006-12-04 21:48:26
明日ゎ事情により作れないので6日まで待っててくれますか?
すみません(_)
pc
はじめまして☆+゜
By さぉリ
2006-12-04 18:17:26

はじめまして☆+゜
さぉリと申します。

ず〜っと まえからこのHPを見ていて、
いつかリクエストしたいな‥って思っていましたооо*+゜

リクエストしてもィィですか??

ぇっとооо

2006年4月14日
さぉリの
ひとめぼれ
記念日(ハート

って 入れてください。

サイズоо240х320
背景оо透明
周りооリボンやハートとか沢山入れて、あと顔文字がカワィィので、顔文字もいれてください。

【文字の色】
日付(数字ダケ)оо水色((チョット濃
さぉリооオレンジ
ひとめぼれооピンク+キラキラ
記念日ооむらさき((薄
ハートоо赤((薄
他оо黒

文字の感じは、
ぷっくりとかカワィィ感じでお願いします。

注文多くてすみませんоооυ
漢字が入ってますが、大丈夫ですか?

よろしくお願いします(人・ω・●)
W42H
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!