[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりです!
By 中光 圭
2008-01-27 19:51:10
青と白様こんにちは!中光です。お…お久しぶりです…!
忘れられてたら大変申し訳無いのですが、一応ハロウィン小説が出来上がりましたので御報告に上がらせて頂きました次第です。
ええと、余りにも季節がズレて終ったのでどうしたものかお伺いしたいのですー。私のサイトに上げても良いのですが…こっそーり青と白様だけにお教えするのも良いと思います。そしたら今年のハロウィンに使い回す気満々ですが!←

あと、相互リクエストの方は未だ受け付けて頂けますでしょうか?
宜しければリクエストさせて頂きたいのですが…。

W52P
[編集]
By 青と白
2008-01-29 01:14:19
お久しぶりです中光さま!
わわっ!ハロウィン小説…っ!あんなリクエストでホントにかいて下さったなんて…!
夢のようです!
ええっと、中光さまのお好きな方で結構ですよ^^
こっそり私だけが先に読めると言うのも素敵ですし…!><


相互リクエスト、喜んで描かせて頂きます!
D903iTV
[編集]
By 中光 圭
2008-01-31 01:46:22
毎度遅くなって御座いません。中光です。

えっとハロウィン小説ですが今更感漂う中無謀にも自サイトに上げようと模索してます…気付いたら次の十月がGXに巡って来るか分からないという事に気付いたので…それで無くとも変動の大きいアヌメなので…;
そんな訳で自サイトに上げましたらすぐさま申告に参ります!宜しく御願いしますーvv

あっリクエストですが今更ジム覇とか駄目です か…;
内心覇王受け同志様が居てずっと狂喜乱舞状態だったのでここぞとばかりにリクエストしてみたのですが…!駄目だったら代えますので仰って下さいませ;
W52P
[編集]
By 青と白
2008-02-02 09:04:10
お返事遅れてスミマセンっ!!
リクエスト…ジッ…ジム覇っ!!!わわわわわっ!
覇王受け同志様がこんな所にいらっしゃったなんてぇ!!><
いやもぅ喜んで描かせて頂きます!ラブラブに!
良いですよねぇジム覇…!
ジムが格好良いのなんの!紳士っ紳士!(ウルサイ


では、出来ましたらすぐにご報告にあがります!
相互リンク&キリリク、本当にありがとう御座いました!
D903iTV
[編集]
By 中光 圭
2008-02-13 01:16:07
相変わらずの返信の遅さで申し訳御座いません中光ですー!ってか前の自分の記事が誤字脱字酷すぎて泣きました。一時返信だとこれだからいけませんね…すみません;

えと、申告大変遅く成りましたがリクエスト出来ました!御確認御願い申し上げます!
何か本当に今更に成ってしまってすみません…。

中光は覇十覇大好きっ子なのですよーいや寧ろ覇王様総受けと か。もう暗黒界の皆さん→覇王様位の勢いで良いやとか暴言を吐く日々です。(本当に暴言だ!)
でも今回はジムで。何だか最近ジムに飢えて居るので…ヨハンヌにも飢えてますが…!
…変な子で申し訳御座いませんでした。(土下座)リクエストが完成するのをわくわく待たせて頂きますねー☆では!
W52P
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!