[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして!
By るきた
2007-07-01 21:06:29
はじめまして、るきたと申します!
以前から書き込みをと思っていたのですが、なかなかできず…。チキンなのです…orz

いつもハァハァしながらイラストも拝見させていただいてます!←キショイ
管理人様のイラスト、大好きすぎて動機がvv

それであの、期間限定の花嫁準とタキシード十代をさらっていっても(ついでにサイト掲載も)よろしいでしょうか!!!!????←落ち着け。

それと、以前きたときに私のサイトにブックマークをさせていだだきまして…ご連絡をと思っていたのですが、今更になってしまいました。もうしわけありません!;;

では、なんだかまとまりのない文になってしまいましたが…。
乱文失礼いたしましたー!;;
pc
[編集]
By 青と白(管理人)
2007-07-01 23:33:12
どうも初めまして―!
ここの管理人、青と白でゴザイマス。
なんとリンクして下さってるとの事!嬉しい限りです!
こちらからもリンクさせて頂いても……宜しいですか?


あ、お嫁サンダーとお婿十代はの方はもぅ、夫婦揃って好きにしてやって下さい!
出来れば二人一緒に!!


追々別バージョンも増やしたいな〜なんて考えております。(ヨハンとか三沢とか○○とか△△とか)←?


ではでは、至らないサイトですが、またお越し下さった際には、指摘感想要望等々、していただければ嬉しく思います〜。
D903iTV
[編集]
By るきた
2007-07-02 17:31:42
りりり、リンク貼ってくださるのですか!ぜ、是非貼り付けてやって下さい!
では、相互という形…になるのでしょうか…。憧れサイト様だったので感激です!
よろしければ相互絵なんぞ描けたらいいなー…なんて思っているのですが、何かリクエストがあったら申し付けて下さい(*´∀`)ノ

それでは嫁準&婿十代は遠慮なく誘っていきますね!ヒャホーイ!

では用件だけですが失礼致しました!;
pc
[編集]
By 管理人
2007-07-03 22:48:25
りっリクエストしても宜しいのですか!?
じゃあ……お言葉に甘えまして。「十万でラブラブ」なのお願いします!(やっぱりソレか!
あ、もしメチャクチャ遅くても根気よく待って頂けるのでしたら、こちらもリクエスト賜ります!
D903iTV
[編集]
By るきた
2007-07-05 14:34:04
わっかりましたー!
「十万でラブラブ」承りました☆
遅くなってしまうかもしれませんが、仕上げさせて戴きますね☆

それで、あのですね…。
実はこの前キリ番も踏んでしまいまして…。もし忙しいようでしたら相互とキリ絵、一緒でかまいません!…なんだか催促しているみたいで申し訳ありません;;


では失礼します☆
W43S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!