[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

キリ番2800踏みました。
By さりの
2007-05-20 22:28:29
初めまして、こんにちは。
さりのと申します☆

以前から遊びに来させて頂いていたのですが、なんと今回は記念すべき2800hitを踏ませて頂く事が出来ました★お気に入りのサイト様だけにとても嬉しいです(≧∪≦)♪

宜しければリクエストをお願いしたいのですが、ご都合など大丈夫でしょうか…?因みに内容は「十代の笑顔」です。
もし承って頂ける様でしたら、宜しくお願い致します('∨'*)

貴サイト様の十代は明るくかっこ可愛く、元気いっぱいなところが大好きです(>ч<#)ヨハンとマフラーを巻いてるイラストで、さりげなく手を繋いでいるのもお気に入りです♪

それでは長くなってしまいましたが失礼致します。管理など大変かと思いますがお身体にお気をつけてご精励なさって下さい☆いきなりの長文大変失礼致しました;;
失礼致します★

…実は以前拍手にて「チキンなので匿名で…」とコメントした者でした。(笑)
F901iC
[編集]
By 管理人(青と白)
2007-05-22 22:05:56
キリ番報告下さってありがとう御座います!
まさか、さりのサンがあのチキンさん!?(失礼)
と言うことは大分前からいらして下さっていたのですね…!
嬉しいです!!
十代スキーさんですか?いいですよね!十代!!(万丈目さんと並んでると特に)
あのスマイルにはグラリときますよね!!(特に万丈目さんが)


ハイ……すいません、しつこかったですね。
十万大好きなんです……。

リクエストの方!十代の笑顔ですね!承知しました!!
少々お待ち下さい。
またいらして下さった際には、ぽちっとガッチャしたって下さい。仕上がりのスピードが跳ね上がります。
では!
D902iS
[編集]
By さりの
2007-05-23 01:04:30
こんにちは!チキンさりのです(笑)
レス有難うございます★☆リクを承って下さるとの事でっ…!有難うございます(´∀`*)!!
首を長くしてお待ちしておりますので、ご無理のない様にお願い致します♪

十代大本命ですが、万丈目さんも大好きです♪
日記を拝見させて頂いたのですが万丈目さんの中の人もお好きなのでしょうか?('∨'*)
違ったらごめんなさい;因みに私は好きです★

長文失礼致しました;また遊びに来させて頂きますね(´∨`*)♪拍手も名乗ります☆(笑)

では失礼致します♪
F901iC
[編集]
By 管理人
2007-05-23 20:28:41
長々と返信し続けてしまいましてスイマセン―。
あっ、言語力無いせいでそう伝わってしまいましたか…!(日記みて下さってる方が居た……!!?)

実は自分、声優についてはあまり興味ありませんでして…
松野ってゆう万丈目さんの声優やってる人の名前も友人に聞きました。
基本的に自分はアニメを見ても<例>「あっ!これバイキンマンの声だ!」くらいのレベルしか認識してないんです―。
(万丈目さんが金田一少年だったのには気付かなかった!!後から金田一を見て、万丈目さんだ!!と思ったんで。逆!!)

だから声優には疎いです。友人の濃いトークについて行けません。
頭の中→松野さんの声=万丈目さんがしゃべってる!!
です。

スイマセン……。変な長話を……。帰ります。
D902iS
[編集]
By さりの
2007-06-15 01:37:45
物凄くお久しぶりになってしまいました;さりのです。

座談会面白かったです♪
万丈目さんの慌てふためく様が可愛くて可愛くて…。
十代の「他の男のとこになんかお嫁に行かせないぜ」の台詞も十代らしくて萌え死ぬかと思いました(´∀`*)笑

声優さんについては私も詳しくはないです;ただKENNさんと松野さんは好きですね☆覇王もたまらんです(´∨`*)vV笑
松野さんと言えばやっぱり有名なのは金田一ですよね。名探偵万丈目サンダーは面白かったです♪

お久しぶりにも関わらず長文で失礼致しました;また遊びに来させて頂きます☆

失礼致します(*´人`*)♪
F901iC
[編集]
By 管理人
2007-06-16 23:13:59
さりのサンお久しぶりです〜!!
久しぶりの更新履歴があんなんですよ…トホホ。
いやいや…!!なんと座談会の方に感想をいただけるとは!
嬉しいかぎりでごさいます。あんな長いのを……!
宜しければ ダメ出しから感想からリクエストまで遠慮なくどんどんお願い致します!!
こんな話!とかこんなテーマ!!とかあのキャラで!とかもうホント遠慮なくどうぞ。
ではでは〜!
F2102V
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!