[携帯モード] [URL送信]

戯言
欠片
By ■
すり抜けた暖かな手を
どうしてあの日追いかけなかったのか
失ってから選択肢が増えるなんて
いくら探しても現実にリセットボタンはなかった

探してるものはなんですか?
 それはきっと私を幸せにしてくれるはずだったの

見つけたものはなんですか?
 それはきっと私を不幸にしてしまうものなの

貴女は今 何をするのですか?
 そんなこと・・・


悩む事なんかないって
いくら考えても一つも見つからなかった

傍に居たいよ
ただそれだけでいい
それがどんな場所になろうとも

今夜は薄暗い朧月
これ以上ないほど美しい満月の下で
霞んだ私の目には何もはっきりと見えなかった

少しだけ湿った土の上
干からびた貴方は下の世界
私も其処にいっていい?


振りほどかれた手
繋ぎたくてもそこにはもう

小さな欠片

抱きしめて眠る
白く小さな貴方の欠片達

これでもう
寂しくなんかないよ

[1-15表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!