[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりです。
By 水城青葉
こんにちは、水城青葉です。

この度、サイトの方を閉鎖する事になりましたのでご連絡致します。
お手数ですがリンクの解除をお願い致します。
お時間のある時で構いませんので、どうぞ宜しくお願いします。
今まで当サイトとリンクを繋いでいて下さって本当にありがとうございました。
出来れば今後も仲良くしていただけたら、嬉しいです*

遅くなってしまったけれど、暑中お見舞いの葉書もどうもありがとうございました!
可愛いイラストで、すごく嬉しかったです^^

それでは、失礼致します。
pc
[編集]
By 水無月 響(管理人)
こんにちは、青葉ちゃん。
サイトの閉鎖、残念です…。でも、無理する事じゃないですもんね。
リンクは外しておきました。
こちらこそ今までリンクを繋いで下さってありがとうございました。
もちろん今後も仲良くして下さいね!またメール下さると嬉しいです(^^)

いえいえ、無事届いたようで良かったです。
気に入って頂けたなら何よりです^^

それでは、また話しましょうね!
用件のみで失礼致します。
SH902iS
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!