[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

モバの某人工精霊ですよ☆
By 荊タソ← URL
2010-05-07 20:54:26
相変わらず素敵なイラスト、サイトデザインに動悸が激しくなって堪りませぬ(´Д`)←
全くけしからん!もっとやれです!←

デコメ日記うちも書いてたりするから需要無し承知で貼っときます(゚∀゚)☆
P01A
[編集]
By 風雅
2010-05-07 21:15:26
荊たんいらっしゃい!!!←←
来てくれて嬉しいぉ^^*

サイトがんばって自分好みにしてみました^^ 満足してるけど、 絵がもうなんかショボすぎて なんか 名前負けみたいな 所謂 サイト負けしてる希ガスorz

こんなでも 負けずにイラストうpして参りますので、気長に待ってやってくださいね´Д`!!←


荊ちゃんのブログ、ストーキングするからそのつもりで!!!←←


W64S
[編集]
By 荊
2010-05-30 05:00:51
きみちゃんやふ!(゚∀゚)
遊びに来た!←
相変わらずす、て、き(はぁと)

メールもしたけど、一応此処にもお返事出したよと叫んでおくね!

お返事出したよぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!←
P01A
[編集]
By 風雅
2010-05-30 09:20:37
あわわわわ
荊たん、メール送れてなかった(((°Д°)))!!!
此処で言う
此処で言うよ!!

楽しみに待ってるからねぇええええ!!!!!←←
W64S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!