[携帯モード] [URL送信]

スレッド式掲示板
[返信する]

ご意見板
By シャインリー
2007-02-17 01:55:22
ここは、疑問に思ったことを言ったり、チームに関して意見を言う場所です皆さんの書き込みお願いします
D902i
[編集]
By チュン
2007-02-18 05:21:40
@そーだな‥特に僕からはナス
Aイベ参加できてない上にチャットとも途中参加故、オイラもサッパリみなさまと同じで経緯を板にカキコ求む
D901iS
[編集]
By タイチョー
2007-02-17 18:48:58
@…賛成沙羅板Aつあるし
A…茶会でもいーけど理想は板カキコかな茶会に途中参加だと話を最初から説明しなきゃならないし
P901iS
[編集]
By 凛朱
2007-02-17 18:04:21
@…賛成です

A…書ぃてもらえると嬉しぃかも
今日の茶会は遅れますでも出席しますね
SO903i
[編集]
By 爆
2007-02-17 17:58:56
@どーでもお好きに(^∀^)
Aここの茶にはもうあまり出ないかな…これからは酒場とノートの方で活動します
(^∀^)

みんな頑張って〜(^∀^)
P902i
[編集]
By 雪正
2007-02-17 17:46:14
了解です、間違えないよう気をつけます 
茶会は遅れるかと帝王さんとこいるので 
今夜は用事も
N902iX
[編集]
By †ユリエル†
2007-02-17 16:47:29
→賛成デスッ

→是非ぉ聞きしたぃのでぉ願ぃしますッ


N902iS
[編集]
By おりおり
2007-02-17 16:45:42
賛成ニャ

は書けるなら書いてほしいニャ
お茶会は出席するニャ
P902iS
[編集]
By 趙の陣
2007-02-17 16:23:29
@了解&賛成

Aイベ参加してるから参加できません

あとやらなきゃいかん用事も…
P902iS
[編集]
By シャインリー
2007-02-17 16:16:09
個人的な意見を
は問題なし。一つ一つ見直しを
はスレに書いてもよいのですが…私が書きたくない。主観がかなり入るから。できればあの場にいた人お願いします。
D902i
[編集]
By ひでε
2007-02-17 16:00:14
なるほどね了解しました(≧▽≦)ゞただ今夜の茶会は何人か帝王クンのイベ(沙羅)に行ってるから集まり悪いかも
SO903i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!