[携帯モード] [URL送信]

スレッド式掲示板
[返信する]

†羊の宴†ー第2章ー
By 爆
2007-02-12 22:50:44
PK区域関連はこちらで
P902i
[編集]
By 趙の陣
2007-02-21 16:36:24
そしてRrizaがアイドルになった

注射器
セイントローブ
グリム
グリム
マグダラオーブ

精神50
体力320
攻撃4290
防御300
らし1310
すば3005

エジェ第3形態


芭無行くひと気をつけて
無差別でくるから


P902iS
[編集]
By 趙の陣
2007-02-21 14:55:10
硬さは… わかりません

わかったら書きますね〜
P902iS
[編集]
By じゃがーさん
2007-02-21 10:07:04
首になりました。。。
趙さん>
ちなみにそやつは硬さはどのくらいなんでしょうか?
pc
[編集]
By 趙の陣
2007-02-21 09:43:43
賞金首の方々

芭無に現れた ソウル
攻撃6400のFS

タイプはトレハンだから瞬攻ではないが 気をつけて

夜の間にFS700〜4100に上がってたど
P902iS
[編集]
By 雪正
2007-02-14 00:40:29
瞬攻は嫌だ(´・ω・)Ъ 
相討ち狙いでいってもスカッでアボーン 
オレも爆チンと同じで300勝が欲しい 
ハクソン178戦で強制終了
最近鯖重いぞ 
話しズレ…orz

相手が三人ならこちらも人数揃えていかねば( ̄〜 ̄)ξ
N902iX
[編集]
By 趙の陣
2007-02-14 00:29:16
全攻のやな相手は瞬攻

地下なら全防有利ですが、それはいい装備あってかもです

BIの成長渡合も大きい


P902iS
[編集]
By 聖飛
2007-02-13 22:45:42
300勝か確かに二つあれば5500行くかもね全攻FSの弱点というか嫌な相手は、やっぱり全攻かな?
N901iC
[編集]
By 趙の陣
2007-02-13 21:55:38
なんか地下本家の首もいるらしいね…

頑張れ〜リダ


P902iS
[編集]
By 爆
2007-02-13 20:43:27
コウモリ、レンズ、300勝×2で一応防御+2200だけど…無理かな?

俺行ってもいいけど同じFSに手出し出来ないorz
P902i
[編集]
By 聖飛
2007-02-13 17:41:20
本家3人組にやられまくる一人あいてなら耐えれるんだけど5500まで防御あげるの思いつかなくかなり不利他の首と一緒に首狩りしようかな相性の問題みたいだし烈怒禁愚は結構いいかんじらしい
N901iC
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!