[携帯モード] [URL送信]

スレッド式掲示板
[返信する]

沙羅について
By トュース
2007-02-06 23:14:47
皆さんの「この日なら沙羅にでれるかな?」っていう曜日を教えてください
N900i
[編集]
By 雪正
2007-02-10 08:30:12
了解しました 
ではそれでやってみますか
N902iX
[編集]
By 聖飛
2007-02-09 23:33:53
他のチームも21時ごろからの沙羅が多いので21時にしてみたんだけどだいたいの目安なので
N901iC
[編集]
By 雪正
2007-02-09 17:47:02
沙羅時間が4時間は長いかな3時間で22時からはどうかな?
N902iX
[編集]
By シャインリー
2007-02-09 08:50:46
リダよいと思いますよ私に結構あわせてもらった感じなので、ちゃんと参加したいと思います

では来週から試しにやるのですね
D902i
[編集]
By 聖飛
2007-02-08 12:13:03
今のところ皆の意見をまとめると週三日として曜日は火・木・金!時間は21時〜1時くらいが良いかなと思ったけどどうかな?
N901iC
[編集]
By チュン
2007-02-07 23:20:58
深夜2時半以降ならま、参加できないであろぅよぃのだ合成ができれば‥( ̄3 ̄)
D901iS
[編集]
By 劉
2007-02-07 21:15:28
曜日はいつでも(^○^)しかし、時間帯がなぁ(--;)深夜0時以降ならかなりの確率で参加出来ると思うけど(--;)それより早い時間で参加出来る日もあるが、予想出来ません(--;)
P903i
[編集]
By 雪正
2007-02-07 18:37:02
曜日はいつでも
週2〜3で終了時間も決めてあるといいかも 
深夜12時までがいいな
N902iX
[編集]
By シャインリー
2007-02-07 08:38:04
基本は火、木であればふつうに参加できます。あとの曜日はログの時間が24時を越えます。
D902i
[編集]
By 凛
2007-02-07 07:55:12
毎日は厳しぃな週に1〜2回休みがぁれば曜日はいつでもぃぃです
時間帯は10時以降が希望です
SO903i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!