[携帯モード] [URL送信]

スレッド式掲示板
[返信する]

NHKへようこそ
By し〜ぽん
2007-01-17 15:21:50
[眠れる羊]暇人協会。
略してNHKへようこそ
ここでは、かつてのガンダムスレの如く、今ハマってるものを熱く語るスレです君はコスモを感じるか
F702iD
[編集]
By 雪正
2007-02-06 17:40:35
ひでくんもハマってるとは
ひぐらしがPS2に出るみたいなので買うか迷う 
いま、鬼隠し編が終わった続きが気になる('A`) 
紫チンも見たほうがいいよ、最初からのほうがいいけど3〜4話がヤバいかな…かな? 

ワンピの戦闘がドラゴンボールみたいになってきた
エース対ティッチ 
てか、どうやってティッチを倒すんだろうか( ̄〜 ̄;)
N902iX
[編集]
By 紫皇
2007-02-06 12:18:43
破面(アランカル)でキタカ(笑

僕は十刃(エスパーダ)に入ってるのか嬉しいけど…第三十刃って誰

名前、公開されてないぽ(つд`)
F702iD
[編集]
By タイチョー
2007-02-06 11:35:27
オレはヤミーか( ̄□ ̄;)!!ゴツイな
P901iS
[編集]
By ひでε
2007-02-06 01:35:02
竜宮レナはナタ女アニメも見たしコミック本も集めて読んでるよ
SO903i
[編集]
By 紫皇
2007-02-06 00:42:30
見てないぽでも、友達がハマってて少し知ってるアレはキケンだ

ブラックキャットは僕も思ったよ前はナイザーだったけど今は…原作じゃでてないやブリーチなら五席から三席(副隊長補佐)につまり、弓親から一角に……ハゲじゃん(つд`)
最近、原作のワンピースがおもしろいブルックはワロタよ(*´д`*)<ヨホホ
F702iD
[編集]
By 雪正
2007-02-05 23:44:16
ひぐらしがなく頃にを見た
なにこれ…スゲー恐いんだけど(´;ω;`) 
紫チンも見てるかな?
N902iX
[編集]
By 爆
2007-02-04 14:13:21
俺様は最初からクライマックスだぜ!!!
P902i
[編集]
By 雪正
2007-02-04 10:51:16
電王…電車かよ…orz
締めの技が戦隊ものみたい 

ちょいいい話しだった\(^O^)/
N902iX
[編集]
By 紫皇
2007-02-03 17:41:51
今度のライダーキックはどんなのだろう(*´д`*)
カブトは回し蹴りだったし、ブレイドは掛け声「ウェーイ」だったし…期待
F702iD
[編集]
By 雪正
2007-02-03 17:27:12
電王2話で最終回です、いままでありがとうございました 


だってクライマックスだもん(嘘)まだ見てないけど(><)
N902iX
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!