[携帯モード] [URL送信]

スレッド式掲示板
[返信する]

沙羅双樹ナイスガイ
By 謎の怪人ε
2007-01-16 03:08:27
さっそく沙羅について白ワクチン様εがスレしてみまひたここでゎ沙羅の作戦や意見等を交換していきたいと思ひますεいきなり順恋歌と同盟したけど強いチムと共に戦って勉強(マップ含む)になれば、いわば勝手な強行ですね
SO903i
[編集]
By 雪正
2007-02-13 17:20:56
BIは一回しか使えないよ見間違いかな 
オレもBI一度使用したら残ってた時があったよそれを選択してもなにも起きなかったけどね
N902iX
[編集]
By AYa
2007-02-13 15:45:46
質問
沙羅でのBI使用は各1回までとなってますが、友達の情報で2回使用されたと聞きました。
誰か情報ありましたらよろしくです
SH901iS
[編集]
By AYa
2007-02-07 07:17:35
試しに、女の子だけの部隊を作ってみたいです
10人いないかな…

楽園
SH901iS
[編集]
By AYa
2007-01-21 16:52:03
本日10:30沙羅双樹開始
リーダー復帰祝いに勝利をプレゼントしよう
是非、参加してね
お相手は…真実の光サン。BIコンボが来ますので要注意
SH901iS
[編集]
By AYa
2007-01-20 19:51:19
本日の沙羅に追加
BIなしになりました。ご迷惑をおかけします

お相手は…☆゚+。Naughty†Devil。+゚☆さんです検索出来ない
キャラクタでみゆ姫と検索して下さい。

色々ごちゃごちゃとごめんなさい。m(_ _)m
SH901iS
[編集]
By 雪正
2007-01-20 17:49:51
沙羅牧場(´∀`) 
気にしないでやる時はやっちゃいやしょう 
盗みに関しては大事な物は保管しとけばいいのだからそこは自己責任かと沙羅は盗みだからね
N902iX
[編集]
By 爆
2007-01-20 16:44:43
盗みなしとか、システムで制限出来ない条件は関係ないからね
まあ、俺はやらないが、盗んでも問題は無し
P902i
[編集]
By AYa
2007-01-20 15:19:23
ごめんなさい
今日は茶会があるのに、沙羅受けてしまいました。本当に申し訳ないのですが、もし良ければ沙羅への参加協力願います
SH901iS
[編集]
By AYa
2007-01-20 14:54:58
今夜10時沙羅双樹決定参加よろしく盗みはなしです
SH901iS
[編集]
By 雪正
2007-01-18 00:49:51
なぬぅ(οдО;)
じゃひでくんだね

今日は開始そうそう、敵さんからウィザード+ビーストのコンボを食らって昇天(T_T)/~サヨナラ 

今回はひでくんの作戦がありましたね、気付いてる人は通信を見てたようです 
なんと、みんな作戦実行してましたすばらしいチームワークです 
敵も拠点を攻めてきましたが軽く一蹴です 
内容は圧倒的な勝利!開幕二連勝o(^∇^o)(o^∇^)o 

N902iX
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!