[携帯モード] [URL送信]

スレッド式掲示板
[返信する]

運営実行委員会U
By 緑神
2006-12-18 20:29:21
チーム内の質問、疑問、等を協議する場です。
SH902iS
[編集]
By 聖飛
2007-02-15 05:08:43
ここでいいかな?提案ですm(__)mイベの企画についてですが、イベを実行する場合は、皆の意見を聞いたり少数で考えたとしても企画の完成をイベ実行の3日まえまでにカキコするというのは、どうでしょう?前日、当日の変更は混乱を招くし、当日の変更だどカキコを見ずにイベ参加が考えられるからです。
N901iC
[編集]
By AYa
2006-12-28 22:12:18
ごめんなさい板違いですねイベント板へ移動します。
SH901iS
[編集]
By AYa
2006-12-28 21:58:31
爆ドンへ…
斬りはナシでお願いします一生懸命逃げてね〜(気付き行動は仕方ないのでご了承願います)
SH901iS
[編集]
By 緑神
2006-12-28 21:55:04
まぁ今回の件をまとめると、基本的にチムメンとのお金の貸し借りなし(対部外者トラブル時リダ、副、幹部と協議の上救済処置する)
困った時はまずカキコする「〜買いたいけど落せない」とか「〜欲しいけどありませんか」とか。で、その回答のなかで、「お金援助するよ」とか「アイテムあげる」のような、相手から申し出が有った場合、受け取るのは良しとする。最初から金銭的な事は言わないで、相手の好意による、譲渡、貸借は個人同志の責任で行う。でどうですか?
御見下さいm(__)m
SH902iS
[編集]
By AYa
2006-12-28 21:53:42
うわぁ〜いみんなありがとうトュースサン…家の通帳から100万頂くねアリガトウ
本当は1000万って話しになってたんだけど、時間的に難しいから貯まった分で金券購入します

みんな…日付大丈夫かなぁ?
SH901iS
[編集]
By 爆
2006-12-28 21:49:57
しつも〜ん


盗まれそうになったら、金券守るために斬ってもよいの?
斬りは無し?
P902i
[編集]
By トュース
2006-12-28 20:33:16
いいんじゃないかな家の貯金使っていいよ俺も手伝うから
N900i
[編集]
By 雪正
2006-12-28 19:57:54
面白いイベントだと思うよ自分も少なからず協力します 
ISSは賛同です
N902iX
[編集]
By ひでくんε
2006-12-28 19:32:48
僕は賛成だよ皆のアジトだしイベントなんだから
SO903i
[編集]
By 緑神
2006-12-28 19:27:20
トュースさん幹部さん達へ↓のアヤちゃん考案のイベなんだけど、チームの貯金箱から少し出せないかな? 俺ん時もISSから頂いたし、自腹主催は可哀相かと思うんですが…いかがかな?
SH902iS
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!