[携帯モード] [URL送信]

スレッド式掲示板
†羊の宴†
By 紫皇
2006-11-10 12:44:17
ここは最近多発している盗難・粘着などの被害を受けた方々の為のスレです。皆で協力し恨みをはらしましょう

†羊の宴†発動です
F702iD
[編集]
By 爆
2007-02-12 22:45:27
100ゲト
P902i
[編集]
By 聖飛
2007-02-12 17:29:35
もう少しで地下デビュー長い道のりだったアドバイスがあったら、よろしくお願い致しますm(__)m
N901iC
[編集]
By 雪正
2007-02-12 15:14:24
劉さん今フレメやってるけどまぁ問題ないよこっちもバンバンだし 

紫チン、愛想ない人は個人的に嫌だからねまぁそこは自分が交流するのならいいんじゃないかな

N902iX
[編集]
By 紫皇
2007-02-12 14:38:23
みんな意見ありがとね確かにイプーは最初盗んできた
そうだね、チムメン以外の首上げって意味ないね
よぉし、無益な争いは避けたかったけど、次斬盗されたら、徹底交戦だ
F702iD
[編集]
By 劉
2007-02-12 13:01:07
イプーね…昨日龍のトレハン中に盗んできたから、劉で斬りに行ったら逃げてた…悪いけど、紫クンが手伝った首をなくしてやるよ手伝うのは本人の自由やから紫クンがそうしたかったらそれでいいんちゃう?
P903i
[編集]
By 劉
2007-02-12 11:54:47
クンへ、一つ断りが
膨大な量のが飛び交うよかまへんか
P903i
[編集]
By 趙の陣
2007-02-12 11:49:37
首あげ族は斬る(笑)

紫さん、あの時斬られたのね

その後の密約です(笑)
P902iS
[編集]
By 爆
2007-02-12 11:28:51
俺の装備は
ベイツィン
ヒットミー
ジュリマン
び〜だっしゅ×2

どぇす


チムメン以外の首上げ手伝ってなんの意味が?

P902i
[編集]
By 紫皇
2007-02-12 10:46:00
連カキスンマソン
今日の朝、イプーってやつの首上げ手伝ったけど、良かったのかな?
「返す」とか「首上げさせて」とか、愛想悪かった…
九龍は昨晩斬られた龍君の話見てたから、羊には手を出さないかな〜って思ってたけど、甘かった
F702iD
[編集]
By 紫皇
2007-02-12 10:42:03
昨日の斬り愛
爆チン、あれ装備なし?防御型装備だったのに結構痛かったぽ(つд`)

倉庫はすごいね避けまくり二回奇跡的に当てれた

ひでくんの防御型はどんな装備だろう参考までに聞きたいな

おりちゃんは…将来は敵なしになるかもね

またみんなで試しぎりしたいですね
F702iD
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!