[携帯モード] [URL送信]

スレッド式掲示板
[返信する]

By 趙の陣
2007-02-26 12:20:08
耐久力ないときつくないかな?

ステはもうどちらかに集中してあげた方がよいと思います
自分で買えるであろう装備をある程度決め手からパラ振りがよいかと思います
P902iS
[編集]
By じゃがーさん
2007-02-26 11:34:21
420になってからになっちゃいますが…(首)
仁剣 アーマードフォース エレスチャル アカシックレンズ 300証とかダンデライオンとか?

だったら体力700 攻撃1800 防御1500あがりますが…
弱いかなぁ????
最後のアクセはBIに合わせてとかはどうですかね?

なかなか現実的な装備ですよ!(オクで買える)

あとは雪さん趙さんのほうが
詳しいんでそっちに期待してください(汗)

素人案でした!!!
pc
[編集]
By ヒエイ
2007-02-26 02:37:47
なるほど
ステは防御を上げた方がいいですかね
ちなみに、現在Lv。374で400まで上げようかと思ってます
P902iS
[編集]
By 趙の陣
2007-02-25 21:32:03
第六とエレスチャル 組み合わせなら大分もつかなぁ〜

金かかる
P902iS
[編集]
By 雪正
2007-02-25 15:13:15
首ならわかるんだけど
FSの組み合わせはチトわからん
誰かFSの人、お願いします
N902iX
[編集]
By ヒエイ
2007-02-25 14:09:59
斬りまくりって程ではないんですけど
PKではそこA死なない程度にお願いします
P902iS
[編集]
By 趙の陣
2007-02-25 09:26:16
強くとはどの程度ですか?PK地区とかで斬りまくりとか?

どのキャラもいい装備をつければある程度は強くなりますよ〜

Yかかりますが…

P902iS
[編集]
By ヒエイ
2007-02-24 20:32:08
早速素で、
体力320
精神120
攻撃1700
防御2010
何ですが、これからでも強く成りますか??
P902iS
[編集]
By 雪正
2007-02-23 19:31:51
長渕キックさんいらっしゃい
今後ともよろしくです 

ヒエイさんパラ振りはここでいいと思うよ 
どうぞ 

アヤ嬢、ソルジャーは全スキル攻撃なんで自分の装備込み攻撃力でスキルの威力が変わるよ 
各色スキルはそれぞれ敵の種族の系統の弱点を尽くもの 
その内訳は 
白:悪魔、植物
黒:神、物質 
青:水、亜人、植物 
黄:悪魔、動物 
赤:人間、亜人、鳥 
緑:神、植物、鳥 
なお、第三形態でワクチン15個やると覚えるスキル 
SCて名前が付く消費IP10の短いチャージ時間で強力な攻撃なんで覚えておくといいよ 
オススメは人によるんで自分は赤かな
N902iX
[編集]
By AYa
2007-02-22 20:37:51
ソルジャーの第二形態からのワクチン投与は何色がオススメですか?
SH901iS
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!