[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

銀魂バトン
By 管理人(なず)
2010-06-13 20:55:53
★銀魂バトン

銀魂が好きなそこの君(*^ω^*)
バトンやっチャイナよっ(笑)



■銀魂好きだよね?
┗好きだァァァァァァ!!!!!!!

■どのキャラが一番好き?
┗土方さんっす

■妄想とかしちゃう?
┗ねーよ

■エリーと定春どっち派?
┗エリー

■一番好きな話は?
┗多すぎて選べない・・・・
普通に動乱かな

■銀さんみたいに甘党?
┗甘いもの好きだ!!!!!!

■ミツバみたいに辛党?
┗辛いのは無理www

■さっちゃんいじめたい?
┗SとしてはSをMにするのがいいんであって、Mをいじm(ry

■総悟にいじめられたい?
┗上と同じ原理で、いじめたい

■土方スペシャル食べれる?
┗食ってやるさあああああああああ

■ダークマター食べれる?
┗お妙さん、ごめんなさい

■酢昆布好き?
┗好きvv

■メガネとグラサンどっち派?
┗メガネw

■最後に銀魂愛を一言!
┗ずっと好きだああああああああ



おつかれさま\(^o^)/
銀魂大好きなあなたは
無条件でやってくれよ
ネクロマンサーッ(^^)★

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!