[携帯モード] [URL送信]

TALK

[返信する]


By 西山コタツ
2008-01-16 20:54:09
こんばんは。

急ですが、今週土曜夜10時から新年会チャットを行いたいと思います。是非参加してください。お待ちしています。
N904i
[編集]

By もげ
2007-12-15 10:24:54
こんにちは!
私もやっと今日から携帯復活いたしましたので、本日のチャットにぜひ参加させていただきます(^ω^)
よろしくお願いします!
N703iD
[編集]

By 西山コタツ
2007-12-12 01:25:46
失礼します。西山コタツです。

さて、今週からついにチャットを再開させようと思います。金、土曜の午後10時からチャットルームにて行います。顔を出していただけると嬉しいです☆

それではお待ちしております。
N904i
[編集]

By もげ
2007-10-04 19:22:34
チャットですね?10時頃、ぜひ覗いてみますのでその時はよろしくお願いします(^ω^)
何やら私が留守にしている間にこんなにも発展しているなんて…!

あ、小説の感想、ありがとうございます!

一応自分のモットーとポリシーを盛り込んで描写しているので、期待に答えられるようなオチを用意できるよう、下積みを頑張っていきます!

ふーさんこそ、トリックの絡み合いがすごいじゃないですか!
私は今のところ勉強に押されて少しずつ、ちまちまと読んでいるもんですから、まだまだ感想は書けませんがね(・ω・`)読破してからこそ、その作品に感想を添えることができると思い込んでますので(おーい)
N703iD
[編集]

By ふー
2007-10-04 17:27:11
ミステリー同盟のふーです。
一応テストでほぼ毎日10時ぐらいにチャット覗きます。
テストに付き合ってくれる方、よろしければ、10時ぐらいに入室して下さい。
あ、トライシクル、更新分読みましたよ。
文章なんかは私よりはるかに上ですね。
これですごいオチが待ってたらかなり傑作ですね。
D903iTV
[編集]

ミステリー同盟
By ふー
2007-10-01 23:53:31
ミステリー同盟のふーです。
今回ミステリー同盟にて、rollplay推理大賞を選出することになりました。

携帯ミステリーを盛り上げるために頑張っていきましょう。
D903iTV
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!