[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

うう
By いちご
2009-09-15 22:51:51
こんばんは
ごめんメール遅れて・・・
むふふ私の技でやっとサイトくれたわn←死ねよ
だってなみちゃんに近づくよ←しるか
て・・・上手いねっ アニメ塗り神様で羨ましいよしゅてきいーさ
良かったらリンク張り良いかな
こっちは適当でどうぞ(`∇´ゞ

それでは乱文失礼しました
SH001
[編集]
By かなめ
2009-09-16 21:54:31
こんばんは^^
わざわざコメありがとう!
全然いいよーv

攻撃力抜群だったわ…!!!^p^
てかちょwwこちらでは"かなめ"とお呼びください^p^
近づくとかwww離れているのはあなたでしょう!!!ちょっとはまって!

あははないないww神とかwwいちごに言われても信じれるわけないわww

ばっりこいだよ!これは相互ですよね?←
コメントありがとうv


pc
[編集]
By いちご
2009-09-16 23:35:40
ごめんさきおつける
かなめちゃんはねすごいんだよかっこいいんだよはっー

今ね・・・頑張って描いてるんだが下書きでやめちゃったよどうしようなみちゃん惑わされてねアナログの方描けなくなった←知るか

ほいよーうなんかわからんが相方が一番良いならそれで(≧∇≦)彼女おおお←死

SH001
[編集]
By かなめ
2009-09-18 00:11:03
かっこよくはないかなwwwかわいくもな

馬鹿野郎っあきらめるn(黙れよ何キャラだ。
最後まで頑張ってサイトにアップするべし!

な ま え^^^^^こんがらがるから!絵茶ならいいがここでは か な め で!!!!
ごめんww惑わしてwwもうどっちでも上手い方はいいですよね^p^クオリティーたけぇえんだよっ!

ちょwwあなたと同じ場所に貼るっていったじゃない!/////(え?
彼女はおまえだぁあwww←←
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!