[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

花聯です ^.^!
By 花聯
2009-09-15 20:59:33
月奈さま,こんばん-は!! ^0^

私が最初にメールを送りますね ~u////u

これ光栄だと言うか... なんだか大きな期待感を与えるようで 心細くて!!! ;; (それではするな ^.^<- )

うちの学校が今遂行評価の毎日なので私が精神がなくて ,メールを速送って上げることができなくて申し訳ありません

それでも学校で 月奈さん考えがたくさん出て絵をスケッチして 今日のいそいそと描いて送って上げます! ^////^!!

好きなのはプリモXツナがましいでて…

私がプリモ様をよく描く事ができません ...OTLlllllllllllllllll (0)

それで一応 1827! 路先に絵を送って上げます! にぱ-(``)/~

バックホグ! 本当に好きです 後からブービーブービーするのが大好きです > < (しかし絵は全然バックホグではないですね(-;;;) )

日本語本当に熱心に努力していますが漢字がとても難しいです!

それでも何か一回数回数纎細な感じがあって, とてもおもしろいです!!!

必ずマスターして日本で住むんですウフフ

月奈さまも日本語勉強をしますね..力を出してください. wwwwwww

あ, 交換日記は 一日日課を絵で描いてファイルを与える式にするんでしょうか?意見ください ^///^!!

良い一日送ってください !! ^0^

P.s じゅんちゃん!!!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 良いですwwwwwwww 趣向...と 私は セーラー服とみみが良いですwwwwww..<-ばか
PP.S イメージサイズを減らして惜しいですね
350KB剥けてって...,..
画像 pc
[編集]
By かなめ
2009-09-15 21:32:22
わきゃぁああこんばんはー^^

はいお願いします><

光栄だないんてそんなwwこっちが緊張してしまいますorz

あぁ全然かまいませんよ!私も遅くなってしまうことがあるので;;;
わっ本当ですか^p^/////楽しみにしています!!!
ちょっmoeですね!いいですよねプリツナいいですよね!!おじいぃいいいいちゃぁぁあぁぁっぁああんn!!!!!!(叫
なっ描けますよ!!今度描いたら是非拝見させてください←描くこと決定ww
ありがとうございます////素敵すぎますわぅふぅふ(引
まじですかwwくはっ今後を期待しておりますわ!

尊敬します!私韓国語ちんぷんかんぷんで…orz申し訳ないです
おもしろい!?^p^!??そうなんでしょうか…?それはよかったです*^w^*

はいっ全力で応援しております!マスターして日本においでませ!>v<

はいww私も日本語うまく使えないのでwww(日本人失格

まぁそんか感じでしょうか^p^///一日は無理でも一週間ないくらいにはアップしたいですね←
よい一日…ですか…はい!頑張ろうと思います!`・w・´

まじっすかwwwでゎじゅんちゃんで!wwwなんという萌えポイントな^p^p^p^p^//www
剥けてって…くそう!なんてこった!しかし萌えな雲ツナありがとうございますvv


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!