[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして!
By 柚夏
2009-08-06 14:31:30
初めましてこんにちは!
ブログの足跡からふらふらやってきました柚夏と申します(^ω^)

プロフ画が可愛くてサイト拝見させて頂いたらツナツナが(吐血)

設定だけでお腹いっぱいになりました…!!!!


リンク張らせて頂きます…!!
ツナツナ不況頑張って下さい!!(〃ノωノ)

短文乱文失礼しました。
W63SA
[編集]
By 柚夏
2009-08-17 16:02:31
こにゃちは!
グルグル回りながらのストーカーってかなり難しいですよねWWWWW
至近距離じゃないと無理ですね\(^q^)/

いいえええまじで可愛いんですから仕方ありません!
そそそ、そんなかなめさんが可愛い(ry

あああじゃあ私も呼び捨てタメで…!!
かなめちゃんて呼んでもいいですか!

じゃあ私センスなさ子か…←

ちょ…ええええまじですかあああああ!!!!!!!!!!きたぁああああ!!!!!!
昔の少女漫画みたいな顔したザンザスとか噴いた覚えがWWW
どこまでザンザスを壊せるのか…これは私たちにかかっている!←

あっ…綱吉血あげてホラ!!!←


う、嬉しいですかね…っ心の中で黒いこと考えている気がします\(^q^)/
それを見て私たちはぁはぁするんですよね←

鏡WWW普通に見れます!
手ブロの女体も素晴らしかったです(*´д`*)
寧ろ可愛すぎて溶けます(^ω^)


(゜∇゜///)
やったぁあああああい!!!!!!←



あ、相互絵出来ました〜!
色々とすみませんでした(深々)
サイトにぶち込んでおくので煮るなり焼くなりお好きにどぞです(^_^;)
書き直しも受け付けてますので!

ではでは 壁‖Д`♯)
W63SA
[編集]
By かなめ
2009-08-18 21:14:30
こんばんは^^
至近距離ですって!?た し か に<●> <●>がんみしながらくるくるくる…(もはや何してんだ状態や

ちょぉおおっぉななな、なにをおっしゃいますか!!?ごじょうだだだだだんをぉおおお!!!!
柚夏さまのがぁぁああ!!!////←ぇ

くっは!ははっはい!………はずぃ…←
ちゃっちゃん!??わわっよ、よいです!でゎ私も柚夏ちゃんと…^p^//////////(まて

え?センスあり子さんの間違いではありません??

よよよよよよすぎですよねよすぎですよね!は、腹…が!←
えーとなんでしたっけ…あれ…あれですよアレ…!!(だからなに
あっベルサイ●のばぁらぁとか!のすきでs←まてまてまて

ちょぉぉぉぉおおお!!!おおお恐れ多いぃいいぃ!!!
是非ください。(まてっての

そうなんですよねVハァハァしてうはうはしてニヤニヤするわけですね!(ちょ

あぁお止めになられてください!目がァァああ!!リアルにム○カの気持ちがわかってしまいますよ!
ぐはっ!そそ、そう言ってもらえると…う、うううう嬉…嬉しいでs…でへへ*^p^*
柚夏様に褒められ…褒められて…う、うへへ←引

もう叫び隊同盟でもつくりm(は

うっひょもう貰い受けております!←
私もおばあちゃんの家でなんとか出来ましたので加工し終わり次第貼り付けしまするのです、捨てるなり捨てるなり捨てるなり消去するなり何でもしてあげてください←
書き直しなんて、も、もう素敵過ぎて^p^ぅはー
私も書き直ししますんでなんなりとどうぞです!






pc
[編集]
By 柚夏
2009-08-21 13:27:32
もうくるくるっていうか向き合ってガン見でいいじゃない(ちょ)
こんにちは柚夏です。

いいえええ本音ですよぉおおおお!!!!!!!!!!!可愛いよー!!!!

えっちょ…恥ずかしがらないでかなめちゃん…!!あっ私も恥ずかしくなってk(ry
(////゜∇゜////)
ゆ、柚夏ちゃんだと…っ!!?はははは恥ずかしいなぁでれでれ(帰れ)


あっそれだぁあああっ!!!!!ベルばらパロとか最高過ぎます\(^q^)/



かなめちゃんWWWWWWWWいかんもう笑えてコメントが…!!!!
さささ、様付けはやめて下さいよぉおお呼び捨てタメから大幅に離れて行ってますよぉおおおお!!!!!

あ私も参加しt((
いっぱい叫びたい\(^q^)/


おばあちゃんの家であれを…!!?
す、素晴らしい(゜∇゜)
いいい頂きましたはぁはぁ可愛いツナツナありがとうございます…!!!!!!
もうなんかかなめちゃん尊敬しますホント可愛いよ彼ら…!!!
きゅんきゅんする(*´д`*)
書き直しなんて…!!!!もっといっぱい描いて下s(ry


あっバトンキャッチありがとうございました(^ω^)
また回してもいいですか?
W63SA
[編集]
By かなめ
2009-08-21 15:15:56
え?^p^向き合うとか…恥ずかしすぎます//ww
こんにちは^^!

なななにをいいますか^p^/////もう柚夏ちゃんかわゆい…v←氏

ちょ^p^もうちゃん付けでももえ…じゃなくて嬉しいですが本当に呼び捨てでいいんですよ!!^w^w^
でれでれな、んて…!!ちょ、、((どんだけかわゆいのですか!?//

よよよよかったぁぁあ><!ベルばらやばくないですか!!?あの目とか顔とか手!!あれ雲雀さんでも骸でもゆるせまs(黙

だだだ、だって神が…神がァァァァああ!!*´▽`///
うぐ…以後気おつけます…さまさま←は

wwwつなよしーー!!!ってずっと叫んですがよろしいでしょうk(爆

時々見られましたね羞恥に負けそうになりましたwwツナの方をさして「こっちは女の子なんだよ」とかずっといってましt(まて
ちょww尊敬とかマジないですねクズ絵に尊敬とか…おおおおおおお恐れ多いですよっぉおお!!////ゎゎぁぁぁああ////嬉しいけど…嬉しいですが恐れ多い><///でも私はとっくの昔から柚夏ちゃんを尊敬してましたがね!!
^p^くはっなんて予想外なww今度こそ目玉が溶け落ちますぞ(こわっ

えっぜひお願いしますっっ!!!><////バトン大好きです!!
pc
[編集]
By 柚夏
2009-08-25 19:32:53
あわわ…大分あいちゃった(汗)

ブログのツナツナ漫画に超然ハァハァした柚夏です(*´д`*)vV
うpはいつですか?←


今日友達にピクシブ見せてもらったら…かなめちゃんピクシブにもいるんですね…!!!!
うっかり登録しそうになった\(^q^)/
かなめちゃんのオワタ顔に私も友達もファンになってしまったようです(なんかツボ)

呼び捨てとか無理ですー!!恐れ多いっ!
かなめちゃんが私を呼び捨てにしたら考えr((((

ベルばらやばいですよねーっ!!!!
骸と雲雀さんでも私勿論可です!!!!!!!
手とかWWWW確かにやばいです\(^q^)/


紙が…紙がどうしたんだ!!!?←


じゃあ私ツナツナって叫んでますけどいいでしょうk(((


ええええあれが女の子とかかなり無理がWWWWWWかなめちゃんすげぇ…!!!!
私はきっと無理です/(^q^)\
崇拝の域にしてもよろしいですか←
はひっ?とっくの昔っていつから…(゜∇゜)
予想外なことをやるのが好きです☆


うわーい!じゃあまた回しますー!(´ω`*)

宿題頑張って下さい!

W63SA
[編集]
By かなめ
2009-08-26 13:39:26
お気になさらずに!^^

えぇぇえ見てくださっていたとは…!!感激です!!><///
^p^!!!???えぇーとあれーおかしいですねどこにやってしまったんでしょうか、たしか机の隣の円柱の中に入れておいたのですが消えていますね^v^b(ゴミ箱ポイですwでもちょっと楽しかったので今度描いたら必ずうpさせていただきます^p^///←

ちょぉおおぉぉなぜだぁああぁ^p^!!!!???なぜばれたのですかww
ば、ばれないようにサイトにも手ブロにもブログにも貼っていないのに^p^!!?;;;アレですね名前変えたほうが良かったかもでした。てかあの是非登録してください!!!^p^///////////stkしにいきますvv←

いやいや全然!!呼び捨てバッチ恋です!むしろ呼んでください。それか屑でもよいですわ!!←何故お嬢
^p^!!!!??????ちょっそんな!ここここちらのが恐れ多いですから!!><///お恥ずかしいですニヤケちゃいます(は

ちょwwよかったです!!骸と雲雀さんのキャラ崩れ多いですからね!あのキラキラした目も鼻も手も最高にすきですww

漢字へんかーん!!!神ですよ神!!!^p^!!!神を様付けで呼んで何が悪いんですかっ!←
し、しかし距離が離れるのは…いやなので様は…つけないよう頑張ります(心の中でつければ問題ありませんよね!b

ええぇえ是非とも叫んでくださいてか、叫びましょう!!!

おばあちゃん相手ですから!(まてよコラ
さすがにおばあちゃんに男と男はいいようへへなんて言えませんからねw(誰にも言えねぇよ
えっとですね拍手漫画が仔ツナの時でしょうか…stkさせていただいていましたよ^p^(携帯を機種変更したときにbkmが消えていけなくなってしまったのですがorz)←
本当に…嬉しいか嬉しくないか恥ずかしい誤算ですよ!!(色々含めて/絵とかピクシブとかピクシブとか)

わっふぅう!!ありがとうございます!
そしてバトンありがとうございますvvやらせていただきますね!><///

はゎゎもう諦めていたのですが←
これは頑張るしかないですね!ちょっと頑張ってきます!(キラキラ←
pc
[編集]
By 柚夏
2009-09-01 22:58:21
ちょおおおかなめちゃん色々言いたいことが…拍手可愛い萌えた(目パチもワインのも)
あとあとアミダのやつとかフリイラとか良かったですぅううう寧ろ文字入りじゃない方をお持ち帰りしていいですか←
綱吉の手がよく見えるんd((((((


えっちょ…えええええ!!!!!!?
ゴミ箱…だと…!?
アサリに…漁りに行っても宜しいでしょうk((((

いやなんかツナツナで検索したらでてきて…あれこの絵まさか…!!!!!!ってなノリでした(^ω^)
サイト更新しなくなってもいいなら登録しまs(((((


神…あ、白蘭のことですねWWW
心の底から吐き捨てるように呼び捨てて下さると喜びます(Mか!)


ツナツナぁああああぁあああい!!!!!!!


おばあちゃん男と男はいいようへへ←


仔 ツ ナ \(^q^)/あ、なんか恥ずかしくなって参りました…!!
う、嬉しがって下さい(おま)


ああああ宿題忘れで課題ってかなめちゃーん!!!!!
ファイトですよぉおおおお!!!!!!


W63SA
[編集]
By かなめ
2009-09-05 07:42:13
ちょぉおおぉぉおワイン見てくださっていたとは…!!お恥ずかしいです////拍手顔以外動かせませんwww←
ぜぜぜぜひいぃいい!けけ、ケツなんてさわってまs(氏

アサリ漁りなんていったらニヤケがとまらなくなってしまいますよ!(だまろうか

かなり簡単に見つかってしまったご様子で^p^p^p^p^なんだこれなんだこれ恥ずかしすぎるww
まっそれはかなり困り果てます…!

まさかの百蘭ですか(技的に神だ)しかし…私の中は綱吉中心ですかr(重症
吐き捨てる…このおバカさんがっ(なんか混ざったww)調子に乗って絵描いてるから皆にやけがとまらないんですよっ!!えぇえいけしからん!もっとやr(意味わからん
1日1絵最高でした(まんぎゃ)ツンデレvv手ブロもかかさず見てますわ!←ぁ

ふと疑問に思うのですがなぜツナツナはあぁももえるんです(うん、黙ろう

ちょwwおばあちゃんにこのこはマフィアのボスになる男の子で…お と こ の こでこっちがそのお兄さん…お に い さ んでこの二人はいつだっていちゃいちゃしてるんだy(自重

超絶かわゆすなスカルにハスハスしてたことを今でも思い出すことができます^p^///←守護者よすぎでした(特にクロームちゃんv←

くふぁああ一気にテンションさがりましたね^p^←
課題はともかく宿題は痛すぎますorz今日は休みなんでね親がいないうちにちょこっとb←
めずらしく頑張ってますよぉおお!早く終わらせなくては!!←←←

pc
[編集]
By 柚夏
2009-09-10 21:43:38
日が経つのってとてもはやいですよね…(言い訳か)

顔が動かせれば十分かと…!!!!!!萌えるし←
頂きましたー!!!!
さ、触ってるだろうあれはセクハラなんだろうさぁ白状してみたまえ!(すいませんでした)

アサリ漁り…ボンゴレ狩りですかね(ちがう)

かなめちゃんの絵は是非とも見たいんだけれどね…!
かなり困り果てちゃうんですか(笑)

綱吉=神ですね分かります(^ω^)
ちょWWWオーストリアさんWWWW
いいですよねヘタリア…(´∀`)
ほひゃ!訳分からん漫画になってしまい申し訳ないでござる(ん?)
わ、私も手ブロ欠かさず見てますよ!ハァハァしながら…←


きっと大好きな綱吉が大好きな綱吉と絡んでいるからでしょうね!


あああああ言えないWWW
そんなこと親にも言えないWWWW
こっちはショートカットの女の子で…こっちはお兄さんなんだよ双子だから似てるんだよ!うん!←

スカルWW今思えば全然違うのですよね〜なんというビジュアル系。
あれを女の子にって…どうやるんだ/(^q^)\
私には無理である。
かなめちゃん是非ともやってみてくだs(((


あっとテンション下げてしまって申し訳ないです/(^q^)\
獄誕絵キュンキュンしたです(*´д`*)

W63SA
[編集]
By かなめ
2009-09-11 20:39:32
いや、全くその通りです。もう、時間戻ってもらいたいですorz

ちょw本当ですかw柚夏さまはもう余裕で戦闘シーンとかいけそうです^p^((ゲームすげぇー!←
す、すいませぇええぇぇぇええん!!!!下書きの時点ではバリ触ってましt(線画ではっ自重しなきゃと思い軽く自重しときました^p^←事実ってこわい

瞬殺でやられてしまいますv(鼻血的な意味で/まて

おやめください^p^p^////やべぇです恥ずか氏ねます
困り果てますよ!!萌がたりなくなってしまいますorzorz

ですよね!神すぎて困ります^p^
わっわかってくれたっっ!!!いいですよねヘタリアいいですよねヘタリア!
そんなことないでござるでございますっ!(赤ちゃんからやり直してきます^p^
えっなんですか冗談でもうれしすぎますv←

そうですね答え簡単でしたっwwそうだ!むしろ同じ顔出てくるとやばいらしいです私←は

本当ですよww言った瞬間しらけますww
それなら説明できますwでも妹にはうすうす感ずかれそうですがw←

予想外すぎた罠。まさかでしたねスカルはw
か、髪を少し伸ばした程度でしょうか(十分萌えそう…
ちょww私にはそんな技術はございませんわ!

あぁぁあ違いますよ!!課題を出したあのむかつく先生にですよ!あの顔…歪めばいいと思います(痛い意味でw
くっはww恥ずかしいですそして10年後手ごわすぎます…!!!かけん獄寺君!




pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!