[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

キリ番333踏みました〜。
By 椎奈
2007-06-20 20:53:25
初めまして、椎奈といいます。
何だかリクエストしてイイとの事なので、早速させてもらいます!!
私がリクエストしたいのは、ヒロムの事が好きで好きで堪らない眞白な眞ヒロでお願いします。
私、眞ヒロが本当に大好きなので、キリ番を踏めてとても嬉しかったです!
それではこれで失礼します。
pc
[編集]
By ゆりか@管理人
2007-06-21 09:26:36
椎奈様、はじめまして。キリ番報告ありがとうございました!

リクエストが眞ヒロなんてすごく嬉しいです!(大本命)
私も、眞ヒロが本当に大好きなので(>_<)
今から既に構想練りつつワクワクしてます。
頑張って書かせて頂きますので暫くお待ち下さいね。

でわ報告&リクエストありがとうございました☆
V703SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!