[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして
By 星崎 萌
2013-02-23 16:44:28
星崎萌と申します(*^∀^*)

宣伝スペースをお借りしましたのでご報告させて頂きました。

スペースありがとうございました〜m(_ _)m

イラストを拝見させて頂きましたが、可愛いイラストをお描きですね
色の塗り方も丁寧で綺麗ですし

猫楓さんのイラストは見てて癒されます(人´∀`)

これからも頑張って下さいね!!応援してます

それでは失礼いたします。
宜しければまた訪問させて頂きますね(^^;;
F904i
[編集]
By 星崎 萌
2015-12-03 06:57:20
こんにちは!星崎です^^

わわわっサイトに遊びに来てくださったのですね…!

日記を読んでいただきありがとうございます♪とても嬉しかったです(*^^*)

あ!猫楓さんのハロウィンイラスト「Halloween2015・その2」を拝見させていただきましたよ〜♪

仮装されたショーコさん達とても可愛いですね^^

かぼちゃさんの上にちょこんと乗ってるぴよさんが可愛くて好きです(*´`*)

お持ち帰りさせていただき、サイトに飾らせていただきますね♪

これからも猫楓さんのイラスト楽しみにしてます^^

それでは、また遊びに参りますね〜♪
N01F
[編集]
By 猫楓
2015-12-05 14:35:53
こんばんは。

えっと、こっそりと星崎さんのサイトに遊びに行かせてもらってます。そして、ほんわか可愛いイラストに癒されてます。

特に最近は仕事のほうであまりいいことなくて…創作意欲低下していたんですが、おかげさまで回復出来そうです(^O^)

イラスト見てくださり、有り難うございます。ショーコさんたちのハロウィンイラストでのカラーは久しぶりで、自分でもカラーで描けて楽しかったです。

来年はどうなるかまだわかりませんが、星崎さんのお言葉を頂いて、またカラーに挑戦してみようかなと思ったり(*^_^*)

私も星崎さんのイラスト楽しみにしてます。また遊びに行かせて頂きますね。
pc
[編集]
By 星崎 萌
2016-01-03 04:17:35
明けましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました^^;

私のサイトへ遊びに来ていただいたり、イラストが楽しみと言っていただけてとても嬉しかったです♪ありがとうございました…!

もし宜しければ、また遊びにいらしてくださいね♪

それから今年もショーコさん達のハロウィンイラストなど楽しみにしてます♪

それでは、今年も宜しくお願い致します(*^^*)

また猫楓さんの可愛いイラストに癒されに遊びに参りますね〜♪
N01F
[編集]
By 猫楓
2016-01-11 06:51:22
だいぶお返事が遅れてしまって、すみません。あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はたくさん遊びに来てくださり、イラストへのお褒めの言葉をたくさん頂き、嬉しかったです(*^_^*)

今年も出来るだけたくさんのイラストをお届け出来るよう、頑張ります。

星崎さんの可愛い女の子のイラスト好きなので、ぜひまた遊びに行かせて頂きますね(^O^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
By 星崎萌
2018-01-03 19:27:49
お久しぶりです(*^^*)星崎です。新年のご挨拶に参りました。
今年も宜しくお願い致します♪
今年も猫楓さんのイラスト楽しみにしてますね(*^^*)
それでは、また遊びに参ります♪
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!