[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりですが。
By 寺崎貴也
2013-01-15 01:25:24
フェアバンテ管理人寺崎貴也です。
お久しぶりです。

しばらく放置をしておりましたが、いい加減、閉鎖することに決めましたので、お知らせに参りました。

お世話になりっぱなしで、本当に申し訳なく、また、ありがたく思います。

また、何かの形で出会うことがあれば、その時は宜しくお願い致します。

では、失礼致します。
W62CA
[編集]
By 猫楓
2013-01-23 01:56:11
お久しぶりです。返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

HPを閉鎖されるとのことで…寺崎さんの小説のキャラたち、描くイラストも好きで、特に男性のイラストはカッコよくてこう描けたらなと思っていて…閉鎖はとても残念に思います。

こちらこそ、大変お世話になり、今まで仲良くして頂き、有り難うございました。

また出会える日を楽しみにしています。

私のほうのHPはまだやっているので、お暇な時にでも遊びに来てください。
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!